毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

月組初日おめでとうございます🌙

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


月組初日おめでとうございます🌙

 

月組初日おめでとうございます🌙

今日は月組大劇場公演応天の門』『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』の初日ですね、おめでとうございます🌙



残念ながら桜子🌸は仕事なので大劇場には行けないのですが、やっぱり新しい作品をお迎えする時って劇場にいなくてもワクワクするものですね♪

桜子🌸月城 かなとさんの『トンチキご挨拶』が大好きなので(あの見目麗しいお顔から発せられる『素っ頓狂なワード』がたまらなくツボります💦皆さんもきっとお好きですよね!?笑)、こちらも大いなる期待を持って楽しみにしています♡

過去記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


「スカステスタッフさん、どうかあまりカットせずに放送してくださいね笑」

宙組のお稽古も進んでいるようです!!


月組の大劇場公演が始まったので、宙組はお稽古場を目一杯使っての本格的なお稽古が進んでいると思います。

そういえば先日はバウホールも使っていたとか!!

最近は密を避けるためにバウホールだったり、はたまた『すみれ寮』のお稽古場だったり・・とあらゆるスペースを使ってお稽古が進められているみたいですね。

楽屋口からタカラジェンヌさんがずらずら~~~っと並んで別場所に移動されるお姿、何度か出くわしたことがありますが、華やかなことといったら🌸🌸🌸

思い思いのグループになっておしゃべりしながら歩かれていて、その組み合わせも興味深いですし、ちらっとお話しされていることが聞こえて来た時には!!!👼
懐かしい思い出ですね~☆彡

楽屋口に『ギャラリー』が増えてきているようですが、もう解禁になったのかしら?
先日前を通ったのに、『貼り紙』チェックしてくるの忘れました💦

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村