毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

月組次期が気になる気になる

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

月組次期が気になる気になる

月組次期が気になる気になる

 

花組の次期トップコンビが決まりましたので、次は月組の行く末が気になりますね~!!

花組は正直出来レースでしたが、月組は宝塚110年の歴史を塗り替える(大げさ笑)研19でのトップ就任、そして前代未聞の組替え中止からの・・・?

でも次回の月組宝塚大劇場公演『Eternal Voice 消え残る想い』『Grande TAKARAZUKA 110!』のポスターにちなっちゃん(鳳月 杏さん)は載らず・・・と波紋を呼んでいます。

まさかトップコンビに加え二番手まで一緒に退団はないでしょう、と思いつつ、れこちな(月城 かなとさん&ちなっちゃん)ならあり得るかも・・なんて思ったり。

 

おだちん就任はないかなと



でも現在三番手のおだちん(風間 柚乃さん)がトップに・・とはならないと思っています。

おだちんはほのかちゃん(聖乃 あすかさん)と同期の100期生。
このおふたりと、そしておそらくかりんちゃん(極美 慎さん)は同時期に並ばせながらトップ就任となると思っています。

花組はこれから少なくとも3年はひとこちゃん(永久輝 せあさん)がおられますし、星組はまだことちゃん(礼 真琴さん)の退団も発表されていませんから、月組おだちんの前にもう一人か二人どなたかを挟むのは確定だと思います。

 

やっぱり気になる相手役



そしてちなっちゃんの相手役なら、今聞いている方だとまかかの(真風 涼帆さん&潤 花さん)再来的な大人の大型トップコンビ誕生!となるわけですが・・・組替え予定だったおはね様(きよら 羽龍ちゃん 104期)のことも気になります。

花組次期トップ娘役が105期の美咲ちゃん(星空 美咲ちゃん)なので、1期上のおはね様もそろそろ・・という時期に来ています。

おはね様の歌声は桜子🌸的に宝塚で5本の指にはいると思っています。

どちらと組まれても実力派トップコンビ間違いなしですが、そもそもちなっちゃんなんでしょうか(振り出しに戻る笑)

 

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中