毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

先行画像まで琥珀色😲月組全国ツアー公演『琥珀色の雨にぬれて』

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。


このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

 

 

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

先行画像まで琥珀色😲月組全国ツアー公演『琥珀色の雨にぬれて』

 

先行画像まで琥珀色😲月組全国ツアー公演『琥珀色の雨にぬれて』


昨日月組全国ツアー公演『琥珀色の雨にぬれて』『Grande TAKARAZUKA 110!』の先行画像が発表となりました⇩

kageki.hankyu.co.jp


確かにいぶし銀で大人なコンビの、これまた大人な愛憎劇ではありますが、新トップコンビプレお披露目ですし、華やかなグラタカの写真を使った画像のほうが宝塚らしいと思うのですが・・❓

果たしてポスターもこの調子なのでしょうか❓

以前も書きましたが、固定ファンが通勤のように通う本公演とは違い、別箱特に全国ツアー公演はポスター画像が重要だと思うのですが・・・❓

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 



マイティ特出は布石なの❓


そして発表になったのち、物議も醸し出しているマイティ(水美 舞斗さん)の特別出演。

花組れいまい(柚香 光さん&マイティ)コンビ売りをしていたところにVISAガのひとこちゃん(永久輝 せあさん)がやってきて、マイティの二番手羽根阻止からのれいまい解体で穏やかではいられないマイティ界隈。

確かに研19でトップ就任のちなっちゃん(鳳月 杏さん)、キキちゃん(芹香 斗亜さん)と同じように2作契約なのかもしれません。

 万博アンバサダーも例の事件で闇雲になっていますが、この5人のうち100期生の3人は同時期のトップ就任を目論んでいるように思います。

もしちなっちゃんが短期だとすると、これから新体制になる月組で順当なら二番手に就任されるおだちん(風間 柚乃さん)がほのかちゃん(聖乃 あすかさん)やかりんちゃん(極美 慎くん)を大きく抜いて先にトップ就任となります。

劇団の寵愛厚いひとこちゃん、ありちゃん(暁 千星さん)が短期とも考えにくいので、100期トップ3人を並ばせることは難しいと思います。

となるとやはり月組に有力二番手が・・と考えるのが普通ですよね。

久しぶりに今後の人事を考えてみると楽しいですね😊

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうごございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中