毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

月城かなとさんのお気に入り入浴剤は『エプソムソルト』!?

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

れーこさんのお気に入り入浴剤は『エプソムソルト』



今日は東京宝塚劇場で10月9日まで公演中の、グレート・ギャツビー主人公のジェイ・ギャツビーを魅力的に演じておられる、月組トップスター 月城かなとさんお気に入りをご紹介いたします。

 

 

月城さんは95期生

月城さんといえば、今の宝塚歌劇団を支えていると言ってもおかしくない95期生のおひとり。

 

同期には花組の柚香光さん星組の礼真琴さんが同じトップスターというお立場で活躍されています。

 

他にも花組の水美舞斗さん雪組の朝美絢さん星組の瀬央ゆりあさん宙組の桜木みなとさんなど、95期には各組の中枢を支えるお顔触れが揃っていますよね。

 

また娘役トップを務められた愛希れいかさん妃海風さん実咲凛音さんと、現在も舞台を中心に活躍されている方も多く、95期の逸材ぶりがうかがえます。

 

「びっくりし続けていた」月城さん

そんなスター揃いの95期生の中で、ご自身の音楽学校時代を「びっくりし続けていた」と振り返る月城さん(この時点で・・もう好き笑)

 

出典 『TAKARAZUKA SKYSTAGE 開局15周年記念

    月がいっぱい 夏の夕涼みスペシャトーク!!』

 

ジェンヌさんの素顔を感じるならタカラヅカ・スカイステージ⇩

 『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』

 

ご両親が学校の先生ということもあり、規律正しい音楽学校生活にはそこまで違和感なかったのかなと思いますが、なんせ全国津々浦々からお金持ちのお嬢様が集まる宝塚ですから、月城さんでなくても『びっくり』することが多々あると思います。

 

音楽学校時代の仲良しエピソードで好きなのが、個性派揃いの95期のなかでも、3本の指に入るであろう(桜子🌸『THE・エンターテイナー妃海風さん』『みんな大スキ 話術の申し子瀬央ゆりあさん』のモノマネを、ずっと座って見ていた月城ん・・!!

 

・・・確かに「びっくりし続け」られそうですね笑
このエピソードの動画、桜子🌸の脳みそにもテレポートしてほしいです!

 

月城さんの美貌が世に出る瞬間?!

そんな月城さんを桜子🌸がハッキリと認識したのは、月城さんが雪組時代のるろうに剣心『四乃森蒼紫』役です。

 

 

ロングコートを翻しながら二刀流(その2本の剣が思ったより短くて笑ってしまったというエピソードも、桜子🌸かなり気に入っています笑)を振りかざし、トップスターで剣心役の早霧せいなさんと対峙される月城さん、本当にステキでしたね。

 

ついにこの『美貌』が世に出てしまった・・月城さんファンはその影響を恐れておられました笑

 

月組に組替えされトップになられてからも、さらにその『美貌』に磨きがかかり、ご本人はこの話題のたびに謙遜されていますが、さながらエリザベートのように『美への探求心』は日々増しておられるようです。

 

美の秘訣『エプソムソルト』を入れてYouTubeを見ながらのバスタイム

 

そんな美意識高い月城さんバスタイムを彩るのが『エプソムソルト』

 

出典 宝塚歌劇2022年9月号 

   みなさんのこと知りタイガ~彩風咲奈さんからのお題)

 

『エプソムソルト』とは、美容や健康に敏感なハリウッドスターやアスリートの間で数年前から人気のバスソルトですが、ソルトといっても硫酸マグネシウムというミネラルの化合物で『お塩』ではありません。

 

ミネラル成分であるマグネシウムを体内に吸収することで、温熱効果が高く身体を芯から温め、汗をたくさんかくためデトックス効果もあります。

血行もよくなるので、むくみ解消やうちみなどの痛みを解消する効果もあるそうです。

 

 

毎日の舞台やお稽古でお身体を駆使される月城さんが、『エプソムソルト』・・もはや納得しかありませんね!!

 

YouTubeでは、お好きな韓国ドラマミュージックビデオなどを見ておられるとお察しします笑

 

桜子🌸も日々宝塚からたくさんの元気をいただいていますので、おいそがしい月城さんが、お気に入りのアイテムに囲まれて毎日お元気でいてくださるのは何より嬉しいですね!

 

台風14号『秋』を連れてきたのか、一気に肌寒くなりましたね。私たちも『エプソムソルト』でゆっくりお風呂につかりながら、ほっこりしましょう。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村