毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

宝塚💎毎年恒例の『カレンダー占い』📅

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

毎年恒例の『カレンダー占い』

 

お久しぶりです💦

 

とってもお久しぶりになりました💦
皆さまお元気でいらっしゃいますか😊


桜子🌸は毎日宝塚のことを考えながらも、ひたすら仕事のオニと化していまして・・
感じたこと、お話ししたいことはたくさんあれど、アウトプットができずにモヤモヤ・・としていました😂

 

毎年恒例の『カレンダー占い』📅

 

さて今日はまず昨日発表になった『カレンダー』掲載月に関してお話ししますね💡

毎年恒例の『カレンダー占い』(そんな名称ありましたっけ😂)、発表直後から色んな憶測が飛び交いますが、ほぼ裏切りがないのもこの『カレンダー占い』(だから😂笑)

来年は下記のお顔ぶれと掲載月となっています📅

 

◆宝塚スターカレンダー

[表紙]春乃さくら・夢白あや
[1月]月城かなと
[2月]桜木みなと・舞空瞳
[3月]瀬央ゆりあ・星風まどか
[4月]柚香光
[5月]芹香斗亜
[6月]凪七瑠海・海乃美月
[7月]彩風咲奈
[8月]水美舞斗
[9月]鳳月杏
[10月]永久輝せあ・暁千星
[11月]礼真琴
[12月]朝美絢

 

◆宝塚ステージカレンダー

[表紙]鷹翔千空/礼華はる
[1月]彩風咲奈/海乃美月
[2月]和希そら/瀬央ゆりあ
[3月]柚香光/舞空瞳
[4月]月城かなと星風まどか
[5月]桜木みなと/鳳月杏
[6月]夢白あや/瑠風輝
[7月]春乃さくら/礼真琴
[8月]極美慎/芹香斗亜
[9月]暁千星/凪七瑠海
[10月]水美舞斗/聖乃あすか
[11月]朝美絢/永久輝せあ
[12月]縣千/風間柚乃


現時点で2024年5月26日に退団が決まっている花組トップコンビは、3.4.5月の掲載。
「うん、そうだよね」というところです。


そして気になるのは、今週末千秋楽を迎える月組れいこさん(月城 かなとさん)、うみちゃん(海乃 美月ちゃん)の掲載月は1.4.6月。

おふたりの退団はまず間違いないでしょう😢

大劇場公演『フリューゲル -君がくれた翼-』『万華鏡百景色(ばんかきょうひゃくげしき)』千秋楽翌日の9月25日に発表でしょうか・・



もしかすると『ちなうみ退団』かもと思ってた💦

 

カレンダー発表までは『ちなうみ(鳳月 杏さん&うみちゃん)退団』もあるかな・・・と実は思っていました。

元々今作『フリューゲル -君がくれた翼-』『万華鏡百景色(ばんかきょうひゃくげしき)』で退団かとささやかれていたトップコンビ。

れいこさんの任期が1作延びた」と聞いて「ちなつの辞め時がなくなった!」と思っていたんですよね💦
(もちろんちなつには長くいてほしいと思っていますし、専科送りにはなってほしくないと思っています!!)


2021年にあきら(瀬戸 かずやさん/上級生二番手男役)と華ちゃん(華 優希さん/トップ娘役)が一緒に退団されたようなシナリオもあるのかな・・


そしてれいこさんはヤモメ(月組お家芸笑)かしら・・なんて思っていました😂

 

ところが先週発表された衝撃のじゅっちゃん( 天彩 峰里ちゃん)とお羽さま(きよら 羽龍ちゃん)トレードで一気に混乱🌊
そして昨日のカレンダー掲載月発表・・📅じ、じょ・・情報が多すぎる・・・っ!!!

月組の後任はどなたに❓



ここまで来ると次に気になるのは、当然月組の後任ですよね💡

順当であればちなつが就任されるのでしょうが、来年就任されるときには研19💦
歴代最遅のトップ就任となります(見たい気満々ですけど!)

今はハログバ(トップお披露目公演が退団公演)をやっていた頃と違って、2007年に退団された宙組トップコンビ(貴城 けいさん、紫城 るいさん)を最後に、最低でも大劇場3作はされての退団となっています。


キャトルレーヴでのグッズ販売などもありますから、任期は多少長め設定となっていますね。

そう考えるとちなつの就任はかなり厳しいのかな・・と思われます💦
(見たい気満々ですけど!2回目)

ただ、現在3番手のおだちん(風間 柚乃さん)がなられる前にどなたかを挟む気がするんですよね・・!

となるとカレンダーに一人映りのマイティ(水美 舞斗さん)かあーさ(朝美 絢さん)のどちらか・・なのではないかと思われます🚀

マイティは太客がついて準備万端という噂も聞きますし、あーさは元月組・・どちらも華も実力も人気もあって・・と納得の就任となりますよね👆

ただもしそうなったとしても、どうかず~~~~っと縁の下の力持ち的に尽力されてきたちなつを・・ちなつだけは大切に送り出してほしいと思っています😢

ということで、本日は絶景✨を見に大劇場へ行ってきま~す✋(能天気か😂)

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング