毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『双曲線上のカルテ』和希そらを想ふ・・

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

『双曲線上のカルテ』和希そらを想ふ・・

 

『双曲線上のカルテ』本日初日✨

 

本日は雪組『双曲線上のカルテ』日本青年館ホール公演の初日ですね👏



梅田芸術劇場での初日はあがちん(縣 千くん)の休演から始まりましたが、無事に全員そろって千秋楽の幕が降ろせますように・・・!!


『双曲線上のカルテ』主演の和希そらを想ふ・・

再演が決まった時から「どうしてこの作品をソラカズキ(和希 そらくん)に・・」と思ってきましたが、一度見てその答えはすぐにわかりましたね👆

金髪セミロングに白衣、メガネ・・と腐女子の萌えアイテムを装備して、眉間に皺を寄せた悩ましい表情に時折見せる屈託のない笑顔・・忘れ去っていた桜子🌸の乙女心がグワングワン🌀でした😂

煙草に火をつける仕草や、ロックグラスをガバっと持ってお酒を煽ったり、極めつけは止血ゴムを口にくわえて腕に巻いてからの自らの腕に注射・・・しかも苦しそうな喘ぎ付きです・・(ヤバい😂)

いやいや・・こんなにも色んな武器を惜しげもなく出されたら・・・完全降参ですね🏳

そして口から出るセリフは「キミには薔薇よりも向日葵が似合う・・」「キミに出会えて生まれてきた甲斐があった・・」なんて、もう冷たい湖でも灼熱地獄の活火山にでも一緒に飛び込みますわ💦

最後に極めつけのバックハグ・・はい昇天👼.。o○

作品中に確か3回バックハグがあるのですが、ふたりとも目を閉じて幸せそうだったり死を目の前にして、そこはかとなく切なかったり・・・とひとつひとつの表情も胸に迫るものがあり・・

いつの間にかソラカズキは艶っぽい男役に成長していましたね・・



彼女が真ん中の作品、まだまだ見てみたいです😊

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング