毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

タカラジェンヌの外部露出が続々と🥰

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

タカラジェンヌの外部露出が続々と🥰




タカラジェンヌの外部露出が続々と🥰


今月もタカラジェンヌの外部露出がヒートアップしてますよ🔥

ファンには毎月の『歌劇』や『宝塚GRAPH』ももちろん楽しみですが、やっぱり外部雑誌は日ごろとは違うメイクやコスチューム、アクセサリー・・と見どころ満載ですよね😊

このブログをご覧の皆さまはご存じだと思いますが、自前の『歌劇』や『宝塚GRAPH』は、タカラジェンヌの皆さん、ご自前のコスチュームにヘアメイク・・なんですよね😊



中にはOGのCHIHARUさんにヘアメイクをお願いする方もおられるそうですが、そんな上級生にリクエストできる方って・・それなりのスター様でないと・・って感じですからね😂

そして外部雑誌だと、麗しいご贔屓が身にまとうコスチュームも紹介されていて👚

「えっと・・ゼロが一つ二つ多くないかい❓」というようなものばかりで実用性は全くないですが(いや、ある方もおられると思いますが)「こんな高価なコスチュームも着こなす・・いやそれより輝いている我がご贔屓様っていったい・・😂」って混乱しちゃうような・・うん、パラダイス🌴🍾🎂🎉

桜子🌸も早く手にしたい・・ってことで早速ポチりました~💻💗

 

OGみりおちゃんを入れたら5冊もあるっ👀✨

 

キキちゃん(芹香 斗亜さん)特集が掲載されているのはこちら⇩


あーさ(朝美 絢さん)
のアンニュイな表情と愛犬BOOちゃんとのエピソードがたまらない⇩

 

先月無事に千秋楽を迎えた星組『1789 -バスティーユの恋人たち-』雪組『Lilac(ライラック)の夢路』『ジュエル・ド・パリ!!』、そして7月に開催された宝塚110周年概要発表ののちの5組のトップスター座談会の模様が掲載されている『えんぶ』

 


最後にOGですが、現役時代さながらの美しい明日海 りおさんが表紙を飾っている『anan 』

 

勿体ないから1日1冊ずつ・・と決めて読んでみます📚(桜子🌸の理性よ頑張れ・・!!)

今年こそは『読書の秋』が満喫できそうな桜子🌸です😊
(毎年『芸術の秋』と言って宝塚ばっかり見てるってツッコまないでくださいね~😂)

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング