毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『anan』『STAGE navi』に『ダ・ヴィンチ』外部露出が立て続けに🥰

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


外部露出が立て続けに🥰

外部露出が立て続けに🥰

110周年を前にして、宝塚の外部露出が止まりませんね🥰やっほーい🎉
ありがたいことです👏

先日の柚香 光さん(れいちゃん)婦人画報に続き、 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

4月12日発売号の『ananスペシャルエディション』に、雪組彩風 咲奈さん朝美 絢さん和希 そらさんの3人が出られるとの事👏



と来ましたから、星組も当然くるでしょう👏
礼 真琴さん瀬央 ゆりあさん暁千星さで決まりですね📚★
まだまだ楽しみが続きます😊

でもね、「ここにトップ娘役さんも入れてほしいな~」って思いませんか❓

『STAGE navi(ステージナビ)』のほのかりんは『れいちゃんヲタ』笑


3月27日発売された『STAGE navi』には、聖乃 あすかさん(ほのかりんが見開き4ぺージにわたって掲載されています👏



うたかたの恋で演じられたブラッドフィッシュやルドルフへの思いが語られていますが、読みながら桜子🌸はまた涙が出てしまいました😢


ショー『ENCHANTEMENT(アンシャントマン) -華麗なる香水(パルファン)-』の中詰めの大きなお写真は、1ページを使ったインパクトのある構成✨

そして文章の中に何度『柚香さん』というパワーワードが登場しているか😊💦
ほのかりん『れいちゃんヲタ』間違いないですね✨

さらに次号はそのれいちゃんが登場するというんですから見逃せないですね👀✨


ダ・ヴィンチ』5月号には『花男からしろきみちゃんが🌷


そして4月6日発売号のダ・ヴィンチ5月号には、『花より男子特集』ということで、漫画家の神尾 葉子先生のお話の中に元花組城妃 美伶ちゃんが登場しています。



まだ桜子🌸は手にしてないのですが、あの『やんちゃな道明寺』の舞台写真も掲載されるのでしょうか👀


昨今メディアミックスが盛んに行われている宝塚ですけれど、こうやってどんどん普段宝塚に触れることのない方へのアピールが進むのは嬉しいですね😊

劇場に足を運んでくださる方もそうですし、「将来タカラジェンヌになりたい🥰」と受験生も増えてくれたらいいなと思います😊

桜子🌸ひとまずはダ・ヴィンチが届くのを・・正座待機中です!!



関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村