毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

㊗タカラジェンヌの外部露出が止まらない😊

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

タカラジェンヌの外部露出が止まらない😊

タカラジェンヌの外部露出が止まらない😊

タカラジェンヌの皆さんの外部露出が止まらないですね、めっちゃうれしいです🚀


真風 涼帆さん掲載⇩


花組月組掲載⇩


永久輝 せあさん掲載⇩


やっぱり毎月出ている『宝塚GRAPH』『歌劇』もそれはそれで楽しみなんですけれど


外部のスタイリストさんやメイクアップアーティストさんが手掛けられたタカラジェンヌ・・ってまた違った煌めきがありますよね✨

ジェンヌさんも普段は自前のお洋服に自前のメイク(中にはCHIHARUさんにお願いしてる方もいらっしゃるようですけど)ですが、外部撮影となると普段は選ばないようなお洋服が出てきたり、もちろんメイクアップだって日々アイテムも技術も進化しています💄

撮影で学ばれたことを公演メイクに取り入れられたりと、どんどんと進化されていくのも胸熱ですね🔥

編集スタッフを宝塚沼に誘うタカラジェンヌたち✨


タカラジェンヌさんって外を歩いておられても一般人とは全く違っていますよね🥰
スタイルの良さはもちろん、ピンと伸びた背筋と歩き方が独特のオーラ、輝きを放っておられます✨

実は聞くところによると、タカラジェンヌの皆さんが編集スタッフの方々をどんどん宝塚ファンに惹き込まれているようです💕

この調子でもっともっと露出が増えて、新しい魅力を放ってくださったら嬉しいですよね👏

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング