毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

歓喜🎉嬉しいニュース😊

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

歓喜🎉嬉しいニュース😊

 

歓喜🎉嬉しいニュース😊

 

昨夜嬉しいニュースが飛び込んできました👏

今日発表になるのかな、それとも明日かしら🥰
いやいや・・よかった😊


本日『双曲線上のカルテ』my初日🏥

 

そして本日は桜子🌸待望の『双曲線上のカルテ』my初日です👏


あがちん(縣 千くん)はいないけど、色気ダダ洩れイケメン先生の診察室へ行ってきます🥰


で・・・雪組って病院関係多いことないですか❓

ひとつ前の別箱はあーさ(朝美 絢さん)の『海辺のストルーエンセ』



少しさかのぼるとイシちゃん(轟 悠さま)主演の『凱旋門



そしてキムちゃん(音月 桂さん)の『JIN-仁-


懐かしい作品ばかりですが、白衣の似合う男役さんが多いってことでしょうか❓

今回もそらくん(和希 そらくん)が白衣にメガネでまるちゃん華純 沙那ちゃん)をバックハグとか・・ヤバい💦

またしても目が足りない観劇になりそうですが、気を確かに行ってまいります😊

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング