毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

全国ツアー改め『雪組グルメツアー』開催中🍡🥟

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

全国ツアー改め『雪組グルメツアー』開催中🍡🥟

 

全国ツアー改め『雪組グルメツアー』開催中🍡🥟

 

雪組全国ツアー公演『愛するには短すぎる』『ジュエル・ド・パリ!!』無事に大阪での公演が終わり、明日から関東入りとなります😊

咲ちゃん(彩風 咲奈さん)の可愛い関西弁でのご挨拶がお好み焼き多めで、初日から「グルメツアーか!!」と突っ込まれている全国ツアーです😂

確かにこの週末はあーさ(朝美 絢さん)の地元である中華街を配する神奈川県民ホール、その次は餃子の聖地 宇都宮市文化会館と美味しいものには事欠かないツアーとなってますね🥰

 

『ボニクラ』中、毎日鰻だった咲ちゃん😊



そもそもなんでこうなったの❓と振り返ると、咲あやコンビ(咲ちゃん&夢白 あやちゃん)トップお披露目の御園座公演『BONNIE & CLYDE』の千秋楽ご挨拶。



公演期間中に毎日鰻を食べていたことをバラされてしまった咲ちゃん😂
一気に『グルメ★トップスター』の名を欲しいままにしましたね👏

すみれコードがあるとは言え体力勝負のタカラジェンヌ、霞を食べているだけではもちろん生きていけません😂

過去には『霞焼肉』『霞ステーキ』なる名言を世に出した元星組トップスターのさゆみちゃん(紅 ゆずるさん)もいます😊

雪組全国ツアーチームの皆さんには、道中の様々なグルメを満喫しながら、残暑厳しい日本の初秋を元気に回ってきてほしいと思います😊


【必見】クレオパトラは叶ゆうり氏✨



そして本公演中から気になっていたショー『ジュエル・ド・パリ!!』クレオパトラ


全国ツアーではあきちゃん(叶 ゆうり氏)が務めておられるとか!!
さぞかし強そうなクレオパトラですね😂

「あのシーン、もしかしてギャグだったの❓」とダイスケ先生(藤井 大介先生)にお会いしたら聞かないといけないですね😂(失礼か!)

あきちゃんといえば長身の爆イケスタイルで歌うまさん・・と正統派もイケる男役さんですが、何かと面白いシーンで女装をさせられるという、ココ一番のオイシイとこをしっかり担当できる貴重キャラ😊

記憶に新しいところでは、本公演CITY HUNTERでのあの・・金髪ロングに網タイツのお姐さまでしょうか😂




そして本公演の『ジュエル・ド・パリ!!』でも、カンカンの場面で女装したあきちゃんを初日に目の前で見てしまった桜子🌸は腹筋崩壊😂

そして毎公演どうしてもLADY🌸あきちゃんを見たくて、足りない目がさらに足りなくなる現象と戦う日々でした😂

貴重なあきパトラ様、せめてタカラヅカ・スカイステージの初日映像にチラっとでも映っていますように!!!(日曜日にこれを書いてますゆえ笑)


関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング