毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

ソラカズキの『おへそ』を見に大劇場へGO🏃🏃🏃

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

ソラカズキのおへそを見に大劇場へGO🏃🏃🏃

 

『Lilac(ライラック)の夢路』無事に始まりました👏

 

雪組大劇場公演『Lilac(ライラック)の夢路』『ジュエル・ド・パリ!!』無事に始まりましたね👏

皆さんご覧になられたでしょうか❓

桜子🌸は初日にお友達がチケットを当ててくれたので早速行って参りました👀

久しぶりの初舞台公演の初日、「どうりでチケットがないはずだわ💦」と思うほど、客席はいつもと少し雰囲気が違ったような気がしますね👨👩

桜子🌸は106期の初舞台公演だった月組『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』以来の初舞台公演の初日✨


あの時「真ん中でこの鳳 蘭さんの再来みたいなスターは誰だ😲💦」と思った華世 京くんが、今回の雪組公演でも華々しくお芝居ショーともに大活躍していたのも胸熱でした🔥

ソラカズキのおへそを見に大劇場へGO🏃🏃🏃

とりあえずこれだけ言わせてください📢

皆さん絶対見た方がいいです🔥🔥🔥

お芝居ももちろんグッと胸にくるものがあるのですが(これについてはまた改めて💦)、とにかくショーがいつものダイスケ先生らしくなくて(いい意味で!)若干正統派のイメージ。

シルクハット🎩に黒燕尾で白いストール、胸には白いコサージュ🌼だし✨

中でも和希 そらくん(ソラカズキ)クレオパトラ👑』がですね😂😂😂😂😂😂
ゲネプロにも2枚ほど写真が出てましたが、ほんとに『ナマ腹』ですよ💦

『ソラカズキのナマ腹&ナマおへそっ』・・・🤤🤤🤤

男役さんって顔と手しか基本出てないから、『裸足のダンス』とか『ちょっと胸元が開いているお衣裳』とかだけでも高まるのに・・・『ナマ腹&ナマおへそ』ですよ(二回目)😂😂😂😂😂😂

ちょっと日焼けしたような茶色に塗ってて、『おへそ』が・・めっちゃかわいいんです🥰🥰🥰🥰🥰🥰

もう桜子🌸『おへそ』ばかり見てました(おいおい)👀✨

後ろで歌っておられる組長の奏乃 はるとさんが『ムチ』を持っていたのでドキドキしましたが、ソラカズキが打たれることはなく、逆にソラカズキが手にした時は桜子🌸の頭の中は・・・真っ白でした😂😂😂😂😂😂

そしてそこからの残りのシーン、あっという間の出来事でございました💦💦💦(よく覚えてない💦)

とりあえず皆さん・・

このシーンだけでもこの公演のチケ代は元取れます🎫(むしろ追い銭レベル💰)

さぁ今すぐ皆さん宝塚大劇場へ参りましょう🏃🏃🏃

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村