毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『ジュエル・ド・パリ!!』が楽しみすぎる💎

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

雪組公演のお稽古場・・ユメシロちゃんが美しすぎる✨

お稽古場風景は『萌え』の宝箱💎🥰


雪組宝塚大劇場公演『Lilac(ライラック)の夢路』『ジュエル・ド・パリ!!』のお稽古場風景が、タカラヅカ・スカイステージのNEWS内で流れましたね👏

コロナが5類になるまでの辛抱でしょうか・・以前のようにお稽古場風景がもっとロングで見られるといいのになぁ💦

お芝居やショーのお稽古をされているお姿はもちろんですが、後ろの長椅子でお芝居をご覧になっておられたり、楽しそうにおしゃべりしてたり・・とタカラジェンヌさん達の自然な居住まいがとにかく興味深くて・・・ですね😊

バッグやマイボトルなどの持ちものも気になりますし、「座り方が男前🥰」とか「ふくらはぎ出てる🤤」、「腕まくりしてる🤤」・・とか『萌えポイント』が多かったので、楽しみにしていたのは桜子🌸だけじゃないですよね😊❓

ユメシロちゃんが美しすぎる✨

今回の雪組お稽古場映像に出られていたのは、彩風 咲奈さん(咲ちゃん)夢白 あやちゃん(ユメシロちゃん)朝美 絢さん(あーさ)和希 そらくん(そらくん)縣 千くん(あがちん)の5名✨

「毎回ココに登場するあがちんって強い✊」と思ったのと(しかも『骨太の凰稀 かなめさん』・・って感じ❣)、ユメシロちゃんの美しさったらないですね🌹

舞台でかつらや美しいドレスをまとわれた姿がほんとに楽しみです✨

初舞台前から大注目でしたが、スタイリッシュな咲ちゃんの相手役になられて息ピッタリ、ますます美しさと華やかさに磨きがかかって・・大輪の花を咲かせることでしょう🌹

『ジュエル・ド・パリ!!』が楽しみすぎる💎

みんな大好き(だよね?)ダイスケ先生(藤井 大介先生)の新作ショー『ジュエル・ド・パリ!!』は『宝石』をモチーフにして『パリを旅してまわる』ショーなんですって👏

前任トップの望海 風斗さんの頃からフランスには何かとご縁ありがちな雪組ですから、組子の皆さんも、そしてファンとしてもお手の物ですね✊

調べてみたらかなりあって驚きました💦⇩


ちなみに主要メンバーの誕生石を調べてみると・・⇩

咲ちゃん     2月 アメジスト
ユメシロちゃん  8月 ペリドット
あーさ       11月 トパーズ
そらくん      10月 オパールトルマリン
           (お稽古場ではオパールと歌われていました)    
あがちん     2月 アメジスト 咲ちゃんとカブってる😲💦

皆さんダイヤモンドとかルビー、サファイア・・・とかでないのがちょっとツボってしまいますね😊💦

咲ちゃんあがちんがカブっているのは、咲ちゃん『ジュエル・ド・パリ!!』だから・・って回避がされるようです(回避の仕方、テキトーか笑💦)

咲ちゃんを中心にした娘役ちゃんずとの絡み・・とか見る前から好きしかないし、きっと「100回連続でやって!!」って思っちゃいますね💦

いよいよ明日が初日です🎉
どんなに作品になるんでしょうか・・楽しみで仕方ないです🥰

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村