毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

縣千くんのイメージが強すぎる😊雪組宝塚大劇場公演『その他の配役決定』

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


雪組宝塚大劇場公演『その他の配役決定』!!!



雪組宝塚大劇場公演『その他の配役決定』✨
ドロイゼン家のイケメン5兄弟💛


雪組大劇場公演『Lilac(ライラック)の夢路』『ジュエル・ド・パリ!!』、全員の配役も発表となりましたね。

彩風 咲奈さん(咲ちゃん)演じられるドロイゼン家はなんと5人兄弟!!

上から
咲ちゃん朝美 絢さん和希 そらくん一禾 あおくん華世 京く

もはや雪組の『顔』勢ぞろい、「こんなイケメン5兄弟って非現実的ぃ~💦」って真っ先に思ってしまってごめんなさい💦

「両親の顔が見てみたい!」と探したけど、発表されたお役の中にご両親のお名前は無さそう・・(気になる~笑)

あがちんは『鉄職人🔨』


そして桜子🌸注目の縣 千くん(あがちん)はなんと『鉄職人🔨』💦
「てっ・・鉄職人?????」
・・めちゃめちゃ笑いました😊😊😊😊😊

咲ちゃんがトップになられてからのあがちんって

『ほんものの魔法使い』では『犬🐶』(あえてここはモプシーではなく『犬🐶』笑)


CITY HUNTER-盗まれたXYZ-』
では『海坊主』


『夢介千両みやげ』では『お代官様


蒼穹の昴
では『皇帝

『海辺のストルーエンセ』では『国王👑』


間に『Sweet Little Rock 'n' Roll』で『高生』


『ODYSSEY(オデッセイ)-The Age of Discovery-』で『悪女カルメン🌹』を挟みながら・・


というところも含めて、なかなかに『パンチの効いたお役』が続いてますよね笑

そして最新が鉄職人🔨💦爆笑😊😊😊😊😊💦

演出家の先生方のあがちんに対するイメージ』が強すぎてお腹捩れます😊💦
この勢いで腹筋割って痩せてみたい桜子🌸です💦

 

あがちんの身体はトリガーボールで鍛えられてる🥎


そんなあがちんの身体作りに欠かせないのがChacottのトリガーボール🥎

shop.chacott.co.jp

 出典 宝塚GRAPH 2022年12月号』


トリガーボール』でバキバキに体幹を鍛えておられるからこそ、あのバイタリティーなんですね💦
海辺のストルーエンセ』仮面舞踏会での体力お化け』には目が飛び出るかと思いました👀💨)

お稽古場で今日も張り切って頑張っておられると・・思います✊

お友達が初日チケットを当ててくれたので、ルンルンルンルン春気分♪の桜子🌸で~す🌷

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村