毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

和希そらさんのお気に入りは酸素水『オキシゲナイザー』、『蒼穹の昴』初日の感想②

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


咲ちゃんと同じお水を飲んでるソラカズキ🥰

雪組大劇場公演『蒼穹の昴』で、圧倒的な存在感を発揮するそらくん!!

昨日のブログで初日の感想を書いていたら、あまりにもお伝えしたいことが多すぎることに気づいた桜子🌸これはあかんわ~と連載にさせていただきました(笑)

昨日の蒼穹の昴初日の感想①はこちら⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

それくらい2時間半のお芝居とショーにものすごい発見驚きが詰まっていて、皆さん・・ぜひ一度はナマでご覧くださいね!!
(なんとまだ大劇場は完売していませんでした 驚!)

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2022/soukyunosubaru/ticket_takarazuka.html#purchase


今日はタイトルにもある96期男役 和希そらさん(以下、そらくん)について感想をお話ししますね。

ご存じの通り、そらくんはひとつ前の雪組大劇場公演『夢介千両みやげ』Sensational!』より宙組から組替えで来られたスターさんです。

 

 

 

とにかくなんでもできる、しかもすごくうまい、いやハチャメチャにうまい!!これが桜子🌸の印象です。

 

雪組生も、口々に「どうしたらそんな風に踊れるの!」と言われているので、今後の雪組『ダンス力安泰ですね(笑)

 

そんなそらくんですが、今回の蒼穹の昴では割とこじらせ役の順桂。

 

トップスター彩風咲奈さん(以下、咲ちゃん)と同時に科挙試験に合格した、いわば同じ志のもと清朝を良くしていこうという超エリート仲間

 

専科の夏美ようさん演じられる先輩格の楊喜楨に学びつつ、行動を共にしていたのですが、同じく専科の一樹千尋さん演じられる西太后を憎み、咲ちゃんたちとは道を分けてしまいます。

 

少ない出番ながら、存在感のあるセリフ声と歌声で際立っていました。

大勢の生徒さんたちがお芝居されている中、そらくんが歌うシーンがあるのですが、歌いだされた瞬間・・桜子🌸の今日イチ『オペラ上がり』でした。

 

その場を掌握しきった圧倒的な艶のある歌声と存在感で、雪組に来られて3番手となられ、大きく成長されたんだなぁと嬉しくなりましたね。

 

初めての歌唱指導』と同期の繋がりに涙・・

そしてフィナーレの歌唱指導も努められ、華やかな真紅のお衣裳でスッポンからセリ上がってこられるそらくんの後ろ姿が見えただけで、桜子🌸は涙が出そうでした。

 

ご存じだと思いますが念のために、歌唱指導とは一本ものの作品で、フィナーレの最初に下手スッポンからセリ上がってこられ、銀橋を渡られながら主題歌を歌われる方のことをいいます。

 

お芝居のラストシーンの出番にもよりますが、今回は咲ちゃん朝月希和ちゃん(以下、きわちゃん)、2番手男役の朝美絢さん(以下、あーさ)でお芝居が締めくくられたので、この歌唱指導そらくんに回ってきた、という感じですね。

 

とにかく劇場中を掌握するあの歌声は、宝塚を代表する歌い手さんのおひとりと言って間違いないですね!
これからの作品も期待しかありません。

そして最後のパレード、銀橋で勢ぞろいされたあと、本舞台に戻られる際のご挨拶シーンが、きわちゃんそらくんで・・桜子🌸、ついに涙腺決壊いたしました・・(いやいや、その前から何度も泣いてますけれど笑)

前回の本公演もそうでしたが、同期同士でこのご挨拶ができるって奇跡みたいなものなんですよね!!

パレードの銀橋センター付近は、トップ娘役さん以外は男役さんがほとんど(組長さんや副組長さん、明らかに劇団が推している娘役さんだけ)なので、同期でご挨拶できるって貴重・・ 毎回瞳を交わしながら、何を思われるんでしょうね(胸熱)

 

 

 

そらくんのお気に入り酸素水『オキシゲナイザー』は咲ちゃんもご愛飲!!

そんな注目を集めるそらくんが、なんと10年ほど前から愛飲されているのが、高濃度酸素水の『オキシゲナイザー』

「うん、あの運動量だもの、酸素いるよね」って納得しかないですね(笑)。

 

 

 

 

この『オキシゲナイザー』、なんと咲ちゃんも飲んでおられることが分かりました!

出典 タカラヅカ・スカイステージ 和希そらの#Like』2022年3月放送

タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』


お稽古場で、咲ちゃんとご自分が同じお水を飲んでおられることが嬉しくてニヤニヤしていたら、咲ちゃんが一緒にこの『オキシゲナイザー』を持って写真を撮ってくださったのを嬉しそうに見せてくださいました!


桜子🌸も試しにいただいてみたのですが、ちょっと息苦しいなと思うマスク生活の不快感を和らげてくれるようなスっとする爽快感がありました。


今はこの酸素水を使ったミントスプレーなども販売しているようなので、スポーツをされる方はもちろん、「気分転換したいな」という時に活用してみてください。

そらくんみたいに爆踊りできたり、エエ声で歌えるかもしれませんね(笑)

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村