毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

れいまど『見たいトップコンビ像』体現🥰

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

れいまど『見たいトップコンビ像』体現🥰

 

 

柚香光 スペシャルコンサート『BE SHINING!!』千秋楽

 

13日に千秋楽を迎えた柚香光スペシャル コンサート『BE SHINING!!』

タカラヅカ・スカイステージ、ニュースでやっと千秋楽映像を見れた桜子🌸


当日は雪組宝塚大劇場公演『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』『FROZEN HOLIDAY』を観劇だったので、花組コンサートが盛大に気になりながらも、さすがに身体はひとつなのと、見れるだけでありがたいと言えばそれまでなのですが、初日以来2度目の観劇でしたし、大好きなソラカズキ(和希 そらさん)の退団の日・・ということもあり、全神経を雪組に集中していましたから😢

タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』



れいまど『見たいトップコンビ像』体現🥰


桜子🌸がれいちゃん(柚香 光さん)を好きな理由のひとつに『恋愛体質男役』なところがあります。

とにかくデュエットをはじめとする組んで踊ったり歌ったりする際に距離が近い(もしくはゼロ距離😂)んですよね😊

そして相手役さんを見つめる時の瞳の真っすぐさや無垢なところ・・たまらないですね🥰

やっぱり『愛のひと』と言っても過言でないくらい、周りの皆さんや芸術、自然、人にたいする愛情が深いなと感じることが多々あります。

千秋楽の映像で一番れいちゃんらしいなと思ったのが、最後のカーテンコールからハケる際、まどち(星風 まどかちゃん)がやんちゃな表情(こっそり客席から見えない右目でれいちゃんにウインクしてる😲💦)でれいちゃんに親指と人差し指で💗(iPhoneならリアルな絵文字が出るのにパソコンでは出ないですね笑)を飛ばしたのに、即座に『キュンです💗』で返したんです!!!

映像にちゃんと残っているので、どうぞ見逃された方はもう一度ご覧になってください。

ほんの一瞬のトップコンビのやり取り、おそらくれいちゃんは無意識のはずです。

こんなことが自然にやり取りできるトップコンビ・・・素敵ですよね🥰

まどちの写真集『Smiling Forever』でもれいちゃんへの愛、そしてもちろんれいちゃんからまどちへの愛がふんだんに描かれていますので、そちらもまだの方はぜひご覧になってください💗



こういうトップコンビの愛のカタチ・・・尊いですね😭

れいまどの次はどなたが魅せてくださるんでしょうか・・早めに現れて欲しいです(切実笑)

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


宝塚歌劇団ランキング