毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

柚香光ディナーショーと星風まどかミュージックサロン開催😲

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

柚香光ディナーショーと星風まどかミュージックサロン開催😲

 

柚香光ディナーショーと星風まどかミュージックサロン開催😲


一昨日発表された花組トップコンビのDS(ディナーショー)とMS(ミュージックサロン)実施。


柚香光ディナーショー⇩

<タイトル>
『expression!』

<構成・演出>

小柳 奈穂子

<出演者>

花組)柚香 光
咲乃 深音、詩希 すみれ   


星風まどかミュージックサロン⇩

<タイトル>
『星ノ円居夜(ほしのまどいよ)』

<構成・演出>
谷 貴矢

<出演者>
花組)星風 まどか
泉 まいら、涼葉 まれ、希波 らいと  

 

れいちゃん(柚香 光さん)にとっての小柳先生、まどかちゃん(星風 まどかちゃん)にとっての谷先生、いずれもご本人のリクエストかなと思うほど、ファンも大喜びな組み合わせです。

きっとどちらの公演も、おふたりの宝塚での思い出をつづりながらの特別な時間になることでしょう。


で、過重労働についてはどうお考えですか❓

 

でも正直ただでさえ激やせが気の毒になるほどおいそがしい退団公演中にDS、MSのお稽古・・・って、労基に入られ是正勧告を受けたばかりなのに、よくもこんなスケジュールを堂々と発表できますよね。

れいちゃんのDSが3月27日からですから、宝塚大劇場での千秋楽後中2日、まどかちゃんのMSも中4日です。

1時間のショータイムを作るのに、どれだけのお稽古が必要か・・想像できますか❓

退団となると公演中もマスコミの取材、お茶会やフェアウエルパーティーの準備など、とにかく多忙を極める生徒さん方、しかもトップコンビです。

あれだけ世間の皆さまから非難の目を浴びても全く凝りてないどころか、逆に挑戦的とも思えるこの発表に憤りしか感じないのですが・・・

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

 

ランキング参加中