毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

宙組・・・集合できず😢

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

宙組・・・集合できず😢

 

宙組・・・集合できず😢

 

昨日朝から不穏な空気が流れていましたが、やはり出ましたね『文春砲14弾』

本日集合予定だった宙組コンサート、集合できないことになってしまったようです。

タカラヅカ・スカイステージのNEWSでも、今週から宙組が9ケ月ぶりに戻ってきましたし、『宝塚GRAPH 』『歌劇』でも宙組生がちらほら登場し出しましたが、まだまだご遺族との話し合いも決着していません。



悪いと思っていないキキちゃん(芹香 斗亜さん)に組長のまっぷー(松風 輝さん)、そもそも交わるところなんてないんですから、どうしようもありません。

キキちゃんは『宝塚110年の恋のうた』『FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16)』で退団だと言われていますが、もし公演すらできそうにないとなると・・契約更新されずに退団❓

 

謝罪するつもりなんて毛頭ないのでは❓



今も色んな意見が飛び交っていますが、ダメなものはダメ、やはり人の命を脅かすような圧力は、例えそのつもりがなくても排除されるべきです。

劇団の監督責任も含め、反省する気すらないからここまで遅々として何事も進まないのす。

謝罪する気があるなら、そもそも訃報に触れた瞬間にゴルフも公演もそっちのけでご遺族に向き合うのが企業の責任者として、いや社会人としてあるべき姿ですよね。

どうなっていくのか私たちファンは見守るしかありませんが、生徒やスタッフの皆さん、そしてファンも巻き込まれて散々です。

ただひとつ、生徒の皆さんの過重労働が少しだけ解消されそうな点だけが良かったのかな・・・なんて思いますが、それを得るための犠牲は大きすぎました・・・

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中