毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

和希そらくん2度目の東上は『双曲線上のカルテ』👏

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


そらくん2度目の東上おめでとう👏

 

そらくん2度目の東上が決定👏


先日雪組別箱公演の発表があり、和希 そらくん(そらくん)の2度目の東上が発表されました!!
おめでとうございます🍰

昨年夏の『心中・恋の大和路』は、コロナの影響で東京での公演が中止を余儀なくされ、『千秋楽が追加公演』と劇団による温情措置があり・・「こんなことができるんだ👏」と感動したのを覚えています。

もちろん作品は雪組の先輩方が大切にしてこられた名作中の名作。



芝居良し、歌って良し、もちろん踊って良し・・と3拍子揃ったそらくんと、雪組トップ娘役に就任された美貌の夢白 あやちゃんおふたりによる、とにかく美しい心中物語でした。

『双曲線上のカルテ』はイケメン用の作品です!!


そして次回の演目はなんと『双曲線上のカルテ』👏
雪組ットップスターの早霧 せいなさん(ちぎちゃん)が二番手時代に主演された作品ですね★

金髪サラサラヘアーに白衣にメガネ・・だなんてカッコイイに決まってるじゃないですか💦

ちぎちゃんのイケメンぶりと、見ながら泣いた記憶はあるのですが・・『ポンコツ脳みそ』な桜子🌸、これを機にもう一度見直してみようかな💦

気になるヒロインはどなたが???

そして毎回気になるヒロインはどなたがされるのでしょうか??

本公演『Lilac(ライラック)の夢路』の新人公演配役もそろそろ発表になると思いますが、ちぎちゃんの時の星乃 あんりちゃんが務められたヒロインイメージから行くと、音彩 唯ちゃん(はばまいちゃん)が来そう??

『海辺のストルーエンセ』に続き、はばまいちゃんで2回連続地固めをするのか、


それとも『夢介千両みやげ』新人公演でヒロインをされた華純 沙那ちゃんを上げてくるのか・・


こちらも楽しみですね。

イケメンドクターの診察室・・最近の雪組別箱はドクター役が続いています💉
ね、ストールエンセ先生🥰

お替わり治療はこちらから(笑)⇩


関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村