毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

飛び交う咲ちゃんの退団発表予想

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

飛び交う咲ちゃんの退団発表予想

 

雪組宝塚大劇場公演千秋楽


昨日何とか千秋楽の幕を降ろすことができた雪組宝塚大劇場公演『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』『FROZEN HOLIDAY』

桜子🌸は公演日程発表の時から、雪組のご贔屓が退団だったら雪組千秋楽参加、平穏無事なら花組コンサート参加と決めていましたので、なんの迷いもなく雪組の千秋楽を観劇することになりました。

昨日は宝塚の地に降り立ったその瞬間から白いお別れスタイルの方々がたくさん・・

宙組から組替えしてきて2年、まるでトップスターさんのご卒業の日かと思うほどにゴールドのおそらくご本人直筆と思われる『和希 そら』の文字が入ったパーカーをまとった多くのファンの方々が集っておられました。

こんなにも多くの方に愛されたソラカズキ(和希 そらさん)、その現役時代のほんの最後の一瞬でも、彼女の魅力に触れることができて心底幸せだと感じた千秋楽でした。

 

 

 

咲ちゃんのご挨拶にダム決壊😭

咲ちゃん(彩風 咲奈さん)の千秋楽の挨拶は、いつもの演説より少し控えめながら「皆さんを苦しめてしまい、悲しませてしまい・・・(意訳)」というフレーズで、もう涙が止まらなかったです😭

劇場中の皆さん、配信でご覧の誰もが「咲ちゃんこそ苦しかったよね、悲しいよね・・私たちへの労いなんていらないよ😭」って思ったと思います。

こんなにご自身が追い詰められた状況にあっても、私たちファンに向けて心を惜しみなく開いてくれている咲ちゃんの純粋さ、真っ直ぐさに感銘して涙が止まらなかったです。

咲ちゃん・・・自分のことをもっと大切にしてね。
雪組の皆さんはもちろんのこと、他の組の皆さんも咲ちゃんのこの思いでどれだけ救われているか・・そして私たちファンも同じ気持ちでいます。
心から・・ありがとう😭




飛び交う咲ちゃんの退団発表予想


そんな咲ちゃん、次回別箱があまりにも退団フラグ味しかなく、桜子🌸の周りも「退団しないよ」と思っている人は残念ながら皆無です。

そして咲ちゃんの退団発表が明日なのか明後日なのか・・それとも・・と色んな噂が飛び交っています。

そのどなたもそれなりの情報筋の方なのでなんとも言えないですが、土日の発表は可能性が低いと思われるので、翌日会見をするとなると本日14日に発表、15日に会見が一番可能性が高いと思いますが、15日は流れたと言われる方もおられて・・どうなんでしょうか。

いずれにしても咲ちゃんの次回『ベルサイユのばら』での退団は濃厚相手役のユメシロちゃん(夢白 あやちゃん)はあーさ(朝美 絢さん)と全国ツアーを回られるので、残られて『あさあやコンビ(でいいのかな)』を組まれることになるでしょう。

110周年にトップスター4人(ことちゃん(礼 真琴さん)以外)トップ娘役3人の合計7人が交代。

その退団時期も動きそうな雰囲気ですし、ますます波乱に満ちて来ましたね・・

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


宝塚歌劇団ランキング