毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

【宝塚】公演スケジュールが色々変更に??

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

公演スケジュールが色々変更に??

 

 

公演スケジュールが色々変更に??


トップコンビの退団公演となる、2024年花組月組東京宝塚劇場公演。

今月初旬より、本来ならすでに始まっているはずのカード会社貸切公演の日程出しや団体受付申込の延期・・劇団が中止となっている宙組公演を入れ込もうとしているような雰囲気を感じている桜子🌸です。

そして先週よりチラホラと聞こえだしている星組宝塚大劇場公演『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~』『VIOLETOPIA』の初日延期。

宝塚歌劇110周年の幕開けを祝う記念すべきお正月公演、それでなくても鳴り物入り星組とちゃん(礼 真琴さん)の長期休養復活、これだけでも十分すぎるのに、さらに話題のインド映画『RRR ・・と宝塚をご存じない方でも一度は足を運んでみたいと思わせる作品です。

今回の事件の影響で、せっかく3年ぶりに復活した元日の鏡開きも無し、加えて4日までの公演も中止、抽選もやり直し⁉️って・・となりますよね。

労基から相当言われたみたいで、2回公演は無しとか、新公は無しとか…⁉️

いよいよ抜本的大改革の始まりですね。

生徒さんたちにとって良い方向への転換なら大歓迎です‼️

本日公式発表らしいですので、おとなしく待ちましょうか。

 

関連記事はこちらから

 

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


宝塚歌劇団ランキング