毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『双曲線上のカルテ』遂に無敵のあがちん休演😭

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

『双曲線上のカルテ』あがちん休演😭



『双曲線上のカルテ』あがちん休演😭

 

本日は雪組シアタードラマシティ公演『双曲線上のカルテ』の初日です。

やっぱり厳しい状況は続いていますね・・昨日星組東京宝塚劇場公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』の千秋楽配信を見ていたら・・飛び込んできたBAD NEWS😢

以下公式HPより⇩


○(雪組)縣 千
8月28日(月)15:00公演より休演(復帰時期未定)
■代役『双曲線上のカルテ』
ランベルト・ヴァレンティーノ 縣 千→眞ノ宮 るい
ルカ(看護士) 眞ノ宮 るい→絢月 晴斗   


朝から雪担の友人とこのことについて話していたのですが、やっぱり公式が出るとへこみますね😭

ドラマシティ公演期間中に復帰ができるかな・・とも思いましたが、公演スケジュールを見ると舞台稽古ができるタイミングが休演日しかなく・・このまま千秋楽まで不在のまま行くのでしょうか・・😢

雪組の中でも無敵とされてきたあがちん(縣 千くん)・・彼女も一応人間だったということですね(いや、そういう話じゃない😂)

とにかく雪組の元気印、早く戻ってきてほしいです😭



『NOW ON STAGE』はリスケで正解!!


そして今回はタカラヅカ・スカイステージの『NOW ON STAGE』収録がリスケとなりました。

日本青年館の初日である9月11日にファーストランとなっていますので、残念ながら梅芸での復活は無さそう・・とみていいと思っています。

 

ちなみについ今年のお正月に開催された真風 涼帆リサイタル 『MAKAZE IZM』では、かのちゃん(潤 花ちゃん)不在で収録されるという事態になっていました😲


あの時ばかりはいやいや・・トップ娘役ですよ❓ってなりましたよね😡


それに比べたら、ちょっとは劇団も進歩したんでしょうか❓

いずれにしても、あがちんがどうか一日も早く戻ってきてくれますように、無事に全員で千秋楽を迎えられることをお祈りしています😭


あがちんのランベルトも映像に・・残してほしい!!


そしてこの公演は9月3日(日)にライブビューイング、ライブ配信が実施されます⇩

live.tv.rakuten.co.jp



もちろんBlu-rayもこの日の映像が使われますので、この日にあがちんが不在となると、タカラヅカ・スカイステージの千秋楽映像や年末のタカラヅカクロニクルで放送される分しかファンには映像が残らないということになります・・😭

先週の星組代役公演もそうですが、本役代役に限らず、その時その時に生徒の皆さんは全てをかけてそのお役を演じられています。

劇団資料だけでなく、できれば私たちファンにもその片鱗だけでもいいので、生徒の皆さんの熱い演技を見れる機会が欲しいと思います。

このまま何もなかったかのようにその時その場所に居合わせた方々の記憶の片隅だけに残しておくには勿体なさすぎると思うんです・・😭

遠いお知り合いがタカラヅカ・スカイステージに本件の質問をしたらしいのですが、いつものようにお返事は「参考にさせていただきます」だったとのこと。

ファンの熱い思いと劇団内部の皆さんの温度差を感じることが度々ありますが、これから「代役公演も積極的に実施する」と株主総会でお話しされた角CEO。

いくつかパターンがあれば、その分を収録してタカラヅカ・スカイステージで放送していただいたりBlu-rayで販売くだされば、ファンは喜んで買いますよ😊

暗い話になりましたが、今日は初日👏

どうか11年ぶりに宝塚の舞台に蘇る『双曲線上のカルテ』、今この時に上演される意味を噛みしめながら拝見したいと思います。

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 


最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング