毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

やっ・・・と出た💦雪組別箱出演者📝

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

やっ・・・と出た💦雪組別箱出演者📝


やっ・・・と出た💦雪組別箱出演者📝


次回雪組別箱公演の振り分けがやっ・・・(この間地球10周くらいしてる🌎)と出ました💦

過去にも何度かありましたが、本公演ならいざ知らず、主演として発表されているトップコンビと別箱主演の3名以外、どなたが出られるかもわからない状態で、既に友会エントリー期日が来るなんて、こんなおかしなことってあると思います❓

それがあるんですね、いや今回もありました💦
(友会エントリー締切 / 5月7日➡出演者一覧発表 / 5月12日)

正直言って、こういった足元を救われるようなことを一つ一つ今後無くしていかないと、どんどんファンの心が離れていきますよ💦

しかも当たったら当たったで『有償譲渡は禁止』と言われています。
1円で友達に譲るでもアウトなんですよ😲

そもそもチケットを購入した瞬間に、そのチケットの権限は購入者にあるはずです。

もちろん高額転売はNGですが、様々な理由で見れなくなったチケットを欲しい方に定価で譲るのは極々常識的な範囲だと思うんですけれど、それすらもダメだなんてどうかしてますよね💦

宝塚は、100年以上の歴史がある日本の伝統文化です。
やむを得ない事由でツッコミ所が突発的に出てしまうことはあるでしょうが、出演者が出せないのであれば、エントリータイミングをずらせばいいだけじゃないですか・・ねぇ・・。

どうしてこんな初歩的なこともできないんでしょうか・・不思議😂💦

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング