毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

【唖然】劇団のコメント、どう思われますか❓

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

劇団のコメント、どう思われますか❓

劇団のコメント、どう思われますか❓


元演出家、原田氏の手記が文藝春秋に掲載されたことに対して⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

5月11日に劇団からのコメントが発表されました。

以下HP原文まま⇩

一部報道について

この度、一部雑誌において、元宝塚歌劇団演出家の手記が掲載されました。
これまで、弊団としては、ハラスメント事案に真摯かつ適切に対処するとともに、ハラスメントを受けた方の心情に寄り添って対応してまいりました。
なお、元宝塚歌劇団演出家の主張に関しては、現在、係争中のため、コメントは差し控えさせていただきますが、今後の訴訟手続きの中で適切に対処してまいります。

ハラスメントを受けた方の心情に寄り添って対応してまいりましたと記載がありますけれど、原田氏の手記を信じるならば(音声が残っているので信憑性は高いと推察されます)、「揉み消したくて揉み消したくて・・うまく行きませんでした😢」っていうのが本音ですよね💦

そもそも真摯かつ適切に対処していれば、こんなことにならなかったと思うんですけど・・皆さんどう思われます❓

事の真相は部外者の私たちにははかり知れません。

でも一貫して言えるのは、劇団の対応は何よりお粗末だということです。
宝塚歌劇団には目を覚ましていただくいい機会が訪れていると思いたいですね。

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング