毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

「誠に奇妙」な宝塚歌劇団😂文春砲で恥さらし💦

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

「誠に奇妙」な宝塚歌劇団😂文春砲で恥さらし💦

 

「誠に奇妙」な宝塚歌劇団😂

 

川人弁護士に「誠に奇妙」と言わしめた宝塚歌劇団、なかなか陳腐な勲章をもらったみたいですね🏅⇩

news.yahoo.co.jp

 

news.yahoo.co.jp

 

合意書が締結された場合の公表方法について、劇団側は「合意した謝罪内容を公表せず、合意していない内容のみを阪急の独自の見解で出す」としていますが、「遺族としてはこのような公表方法は到底受け入れることが出来ない」と川人弁護士。

話を聞いていると、こちらの頭がおかしくなったのかと思うほどに言語道断すぎて、どうしたらそういう見解になるのか教えて欲しいです。

小学校の道徳の時間、居眠りでもしていたのでしょうか・・しかも全員が。

きっと来月の話し合いでも合意には至らないでしょう。


文春砲で恥さらし💦


そして先週はお休みしていた文春の宝塚情報。
今週はここぞとばかりに大々的に紙面を割いていますね。

キキちゃん(芹香 斗亜さん)とまっぷー(松風 輝さん)が謝罪に応じないこと、やっぱり出されましたね💦

劇団もどうするか困っていると聞いていますが、この調子だとご遺族と合意もできず、公演も実施できない状態が続くと思われます。

宙組公演が出来ないとなると、また大劇場界隈のお店は大ダメージを受けることになりますね。

そして中止の後リスケと公表された110周年の記念行事も、実施はとても無理でしょう。

 

洗脳が解けだしたタカラジェンヌたち

 

文春には、上記ふたり以外の生徒さんたちの中に、彼女に謝罪したいと言う方が出ておられるとも書かれています。

『外部漏らしはご法度』と『すみれのベール』で世間と隔離された世界、今回の事件で洗脳が解けだしたのですね。

とはいえその代償はあまりにも大きく、取り返しはつきません。

 

 

『真摯』『誠意』の文字が消えたニュースリリース



ご遺族との『合意』『協議』など、温かみもない言葉でコメントを出しておられますが、とうとうその文面からは『真摯』『誠意』の文字が消えました⇩

 

ご遺族代理人による2024年2月27日の経過報告を踏まえた今後の対応について


このたびの宝塚歌劇団宙組生の急逝を受け、ご遺族の皆様には心よりお詫び申し上げます。


かねてよりご報告しておりますとおり、今回の件に関しましては、当方代理人を通じてご遺族代理人とのお話し合いを重ねてまいりました。本日、ご遺族代理人から、当該お話し合いに関する直近の状況等について報道機関向けに経過報告が行われました。弊団といたしましては、当該経過報告について現時点でコメントすることは差し控えますが、ご遺族との合意書の締結に向けて引き続き協議してまいります。

2024年2月27日
宝塚歌劇団

  

何度も言ってますが、このままだと今年の受験生、誰もいなくなりますよ。

かわいいお嬢さんを、こんな魑魅魍魎の巣くう地獄に入れようなんて思う親御さんはどこにもいないですからね。

そんな中、今日は大きなニュースが出るようですね。
それでファンの気持ちを反らそうなんて魂胆が見え見えですよ・・

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中