毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

一禾くんにこんなことを言わせる劇団に絶望😡

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

一禾くんにこんなことを言わせる劇団に絶望😡

 

 

ご遺族代理人の会見で露呈された劇団の不誠実さ

 

昨日久しぶりに開かれたご遺族代理人である川人弁護士の記者会見。

11月より4回にわたって実施された劇団との話し合いについて、進捗状況をお知らせするという内容でした。

それにしても、めっっ・・ちゃ怒ってましたね、川人弁護士。
時に目が血走って見えました👀🌟

それもそうでしょう。
全く劇団からは誠意の欠片も感じられず、多少歩み寄った感はあれど、それも全て一日も早く宙組公演の再開を決めたいからに他ならないのが見て取れるからです。

どんな顔でそんな罵詈雑言を言い放っているんでしょうか。

そんな人としてあり得ない態度を貫き通している劇団、舞台上では毎日『愛・夢・希望・・』そんなテーマで生徒たちは日々公演をしています。

その温度差に寒気すらしてきます。

 

一禾くんにこんなことを言わせる劇団に絶望😡

 

 

そして同時に公表された一禾くん(一禾 あおくん)のメッセージ⇩

 

www.fnn.jp

 

もう悔しくて悔しくて、涙が止まりません😭

大好きで大好きで、必死に芸事に邁進して入団された宝塚。
こんな絶望的な未来が待っていたなんて、誰が想像していたでしょう。

親御さんが宝塚への入団をご希望されていたとも聞いていますし、どうか自責だけはされないで・・と外野ながら願います。

すでにメッキは剝がれていますが、劇団のお粗末さがこの機に一気に露呈して、浄化されていくことを祈ります。

そして信じられないことに、加害者とされている生徒さん方も、劇団の責任とばかりに立ち上がろうとされているようです。

宙組再開は当分難しいのではないでしょうか。

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中