毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

【好戦的❓】宝塚歌劇団とご遺族代理人、同時刻に会見

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。


このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています

 

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

【好戦的❓】宝塚歌劇団とご遺族代理人、同時刻に会見

 

【好戦的❓】宝塚歌劇団とご遺族代理人、同時刻に会見

 

 

昨日、半年にわたって繰り広げられてきた劇団とご遺族代理人との調整がひとまず合意に達したことが発表されました。

とはいえ、安定に劇団の公表内容は一部明かされることもなく、いつものように煙に巻かれたような状況です。

SNSでは「モヤモヤする・・」「これで終わりなの?」というようなコメントが散見されています。

かくいう桜子🌸も、公式HPに掲載された内容、会見含め、劇団らしいというか、誠意が全く見えないところに不愉快でしかありません。

ご遺族が望んでいた謝罪も、手紙、しかもまだ該当人数分に足りない状況。

ご遺族としてもこれ以上長引かせることを是としなかったのでしょうが、お母様が本日の合意に寄せたコメントは胸に迫るものがあります⇩

 

news.goo.ne.jp


そして劇団とご遺族代理人の会見は同じ時刻に開催されました。
あまりに好戦的な劇団の態度に憤りしか感じません。

会見しながらすでに利益重視の劇団




現に劇団側の会見で発表された改善案も、すでに自らの手で無かったことにされています。

会見と同時刻にホテル阪急インターナショナルで開催されていた柚香 光ディナーショーなどは最たるものでしょう。

24日に千秋楽を終えて中2日、27日から3ステージが開催されましたが、これを過重労働と言わずなんというのでしょう。

喉元過ぎれば・・・まさにこの状況です。

 

きいちゃんの名前がHPから消える



そして何のコメントを添えることもなく、きいちゃん(有愛 きいちゃん)のお名前が公式HPから削除されました⇩

kageki.hankyu.co.jp

 

ご遺族と合意したことや『宝塚GRAPH』での不適切な記事については掲載されましたが、


肝心の哀悼の意を表してきいちゃんを送り出す、そんな心配りは全くなく、残念でしかありません。


こんな悲しい事件はもちろんのこと、華やかなステージが多くの犠牲の上に成り立つようなことがないように、徹底して改善に邁進していただきたいものです。

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうごございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中