毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

とうとう公式に『週刊文〇』の表記が!!

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


 

またまた出ました文〇砲🔫

またまた文〇の続報(砲?)が出ましたね。
今朝方というか真夜中に友人から「明日12時に出るよ💦」とLINEが入っており、朝からまた気分が悪くなった桜子🌸です。

ご親切に見開き2ページの写真をこれまた別の友人が送ってくれたのを読んだのですが、まぁ特に今に始まったことじゃないといいますか・・どちらの言い分が正しいとか肩を持つとかそういうつもりもないですけれど、ひとつ言いたいのは『お天道様はいつもあなたを見てますよ』ということです。

 

とうとう公式に『週刊文〇』の表記が!!

そして安定に公式からも報道についてのコメントが出ています。

今回はさすがに文間から明らかに怒りがこみあげているのがわかりますね💦
そして『週刊文〇』の表記が初めて出されました。

まぁ前回の真風 涼帆さんリークの時にも書きましたが、劇団もそろそろ本腰を上げて団員皆さん(タカラジェンヌのみならず、演出家やスタッフの皆さんも含めて)のハラスメント防止、メンタルケア、コンプライアンス遵守・・に抜本的な改革をすべき時が来ているんじゃないでしょうか。

『良い舞台』を創るには、良い職場環境、良い精神状態が必須かと思います。

自分が幸せだから人にも幸せをもたらすことができる・・と思うのですが、いかがでしょうか。

そしてここをご覧いただいている皆さん、絶対に会員登録してはダメですよ!!

 

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村