毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

㊗『双曲線上のカルテ』のそらひま👏そらあが👏

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

『双曲線上のカルテ』はそらひま👏そらあが👏

㊗『双曲線上のカルテ』はそらひま👏

先日やっ・・・と出た雪組別箱出演者、『双曲線上のカルテ』のヒロインが、大好きな野々花 ひまりちゃん(ひまりちゃん)になりそうなので、すごくすごく嬉しい桜子🌸です👏

今大劇場で上演している『Lilac(ライラック)の夢路』『ジュエル・ド・パリ!!』では、朝美 絢さん(あーさ)のオンナ🌹という印象が強いですけれど、次は和希 そらくん(カズキソラ)のオンナ🌹・・いいなぁひまりちゃん(え😂)

お顔が可愛いのはもちろん、お役の心情でのお芝居のキャッチボールが上手なひまりちゃんなので楽しみです🥰

そらあが萌え進行中🏃

そして雪組の目線泥棒 縣 千くん(あがちん)もこちらなので、そらあがのイチャコラが見れるってことですよね👀✨

『Lilac(ライラック)の夢路』でも製鉄所で腕を絡ませたりと絶賛そらあがのイチャコラ公開中👀✨

萌えを投下してくれるそらあがコンビも楽しみです🥰

次はポスターがどうなるか❓ですね💦
あがちんひまりちゃんまでINしてくれたら嬉しいな~💨

予習されたい方は初演のちぎともみん同期コンビ萌えをお楽しみください🥰



関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 



最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング