毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『咲あさ』の外部露出2連発🚀🚀

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

『咲あさ』の外部露出2連発🚀🚀

『咲あさ』の外部露出2連発🚀🚀

 

つい2週間前に麗しい『anan』に往復ビンタ並みの衝撃を受けた桜子🌸ですが・・



またまた来ましたよ、『STAGE navi(ステージナビ)』



『BEST STAGE(ベストステージ) 』👏



今回は咲ちゃん(彩風  咲奈さん)とあーさ(朝美 絢さん)が掲載されています。

雪組東京宝塚劇場公演『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』『FROZEN HOLIDAY(フローズン・ホリデイ)』が千秋楽を迎えましたので、


次回別箱公演の番宣ですね✨

咲ちゃんは退団を目前にしたコンサート『ALL BY MYSELF』、そしてあーさは全国ツアー公演初主演。


これで4回目の再演となる『仮面のロマネスク』に、ダイスケ(藤井 大介先生)ショー『Gato Bonito!!』・・・どちらも絶対見に行きますよ~👀✨

 

カチャ様も載せてくれたら良かったのに・・

 

そして今回の雪組別箱公演は、カチャ様(凪七 瑠海さん)主演のバウホール『39 Steps』もあります。

なんだか咲あさの記事は載ってて、カチャ様のは・・って淋しくないですか❓

それでなくても、この2.3年のカチャ様の活躍ぶりと言ったら、全国ツアー公演主演や


二番手での出演

間に同期である明日海 りおさんのコンサートに特別出演され、現在は初の外部舞台『テラヤマ・キャバレー』にご出演と、宝塚の枠を超えて様々に活躍されています(ご復活おめでとうございます😢)


雑誌の掲載も特別なことがなければリクエストに対して掲載いただく方を決めるのは劇団です・・・なんだかな~って思いますよね。

そういうところですよ、劇団の幹部さん・・・😂

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中