毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『歌劇』はペラペラ、『外部露出』でロスを埋めるファン😭

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

『歌劇』はペラペラ、『外部露出』でロスを埋めるファン😭

 

『歌劇』はペラペラ・・

 

今日発売の『歌劇』、もう皆さんもうお手に取られましたか❓

コ〇ナ禍でも昔の情報や生徒のステイホーム姿などで必死に紙面を埋めてきた『歌劇』ですが、本来掲載予定だったものを削除して・・となると、発売日との兼ね合いもあり難しかったのでしょうね。



『外部露出』でロスを埋めるファン😭

 

先月末よりタカラジェンヌの露出が各紙でにぎわいを見せています👏

長期休養中のことちゃん(礼 真琴さん)はなんと『GIANNA(ジェンナ) #10 SPECIAL EDITION』ではなんと表紙になっています✨

 

そして『STAGE navi(ステージナビ)vol.85』では【Stars on Dream】コーナーにれいちゃん(柚香 光さん)、ひとこちゃん(永久輝 せあさん)、そしてゆりかさん(真風 涼帆さん)もミュージカル・ピカレスク『LUPIN~カリオストロ伯爵夫人の秘密~』の公演について意気込みを語られています🎤



そしてほのかちゃん(聖乃 あすかさん)も『+ACT(プラスアクト)』に登場📚 



外部露出は生徒の皆さんにとっても、お衣裳の着こなしやメイクの技を磨くチャンスにもなりますし、新しいファンの獲得にもつながります。

事件からひと月が経ち、毎日のように各紙が劇団内の信じられない環境やありえない対応を報じていますので、少しでもプラスな情報が出ることで私たちファンも前向きな気持ちになれる・・かな❓

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
 よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング