毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

雪組別箱一気だし😂あーさがトップに王手をかけた✨


花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

あーさがトップに王手をかけた✨

 

雪組別箱の一気だし😂

 

31日に雪組東京宝塚劇場『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』の新人公演一部配役が決まった!!と思ったら、昨日の一気だしは何ですか😂

まずは次期理事候補(笑 昨日のブログをご参照ください⇩)の咲ちゃん(彩風 咲奈さん)

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 


彩風咲奈ドラマティック・リサイタル
『ALL BY MYSELF』


ううう・・これはもう退団臭しかしないですね😢

少し前・・みりおちゃん(明日海 りおさん)やゆりかさん(真風 涼帆さん)時代まではコンサートやライブは2度あってもおかしくない状況でしたが、コ〇ナでスケジュールがのびのびになった今、退団前の別箱=コンサート系がデフォルトになっています。

でもあの感動の『ODYSSEY(オデッセイ)-The Age of Discovery-』を作られた野口先生が手掛けられるとなると、もう涙なくしては見れない公演となること間違いないですよね😭



作品紹介には『スノー・ガーデン・シアター』『ミスター・ブルーム』雪組や咲ちゃん演じられたブルーム船長を彷彿させる文字が並んでいます。

そして最後の一文には『彩風咲奈の舞台生活の軌跡と、ブルームの一代記を二重写しにしたような、メタシアター的なリサイタルにご期待下さい。 』と・・・

今からバスタオルのスタンバイをしておかなくてはなりませんね(早すぎる)

 

あーさがトップに王手をかけた✨


そしてあーさ(朝美 絢さん)は夢白ちゃん(夢白 あやちゃん)と一緒に全国ツアー

公演が決定しました👏

 ミュージカル
『仮面のロマネスク』
ラクロ作「危険な関係」より~

ショー・パッショナブル
『Gato Bonito!!』
~ガート・ボニート、美しい猫のような男~

『仮面のロマネスク』といえば、1997年に雪組高嶺 ふぶきさん&花總 まりさんにより上演された後、



2012年に大空 祐飛さん&野々 すみ花ちゃん


その後2016年に明日海 りおさん&花乃 まりあちゃん



2017年に明日 海りおさん&仙名 彩世さんで再演された、柴田先生の代表作のひとつです。



あーさのヴァルモン子爵・・さぞやセクシーでしょうし、夢白ちゃんのフランソワーズの艶やかなドレス姿・・眼福ですね🌹

そしてこのコンビで全国ツアーということは、次期トップコンビの可能性が非常に高いことがわかります👏

95期から4人目のトップさん誕生ですね🎉

カチャ様主演のバウホール公演も!!



そしてもうひと組は、専科からカチャ様(凪七 瑠海さん)をおよびしての

バウ・ヴォードヴィル
『39 Steps』

雪組との相性は2020年のバウホール公演『パッション・ダムール -愛の夢-』昨年の蒼穹の昴』でお墨付きですので、こちらも楽しみですね✨



クリスマスイブに和希 そらDS😭


最後に今回の事件でお茶会やフェアウエルパーティーも開催できなくなったソラカズキ(和希 そらさん)のディナーショーが発表となりました。

劇団からのはなむけでしょうか。

開催はクリスマスイブ、最高で最幸のイブになりそうですね🎄
で、チケットは・・どこに落ちているかしらね😂❓

110周年はトップスター4人が入れ替わることになりそうです💦
劇団にも、そしてファンにとっても波乱に満ちた周年となりそうですね🌊

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
 よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング