毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

朝美絢さんのお気に入りは『オートミール』、ベランダで京劇のお稽古💦

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


あーさのお気に入りは『オートミール


もうひとつ残っていた『下書き』を発掘・・💦

昨日に引き続き、もうひとつ残っていた下書きを発掘して・・お届けいたします💦
これを無事にお届けしないと、次の『GRAPH (2023年1月号)』を開けてはいけない気がして…💦(んなことない笑)



『全世界に開かれたベランダ』で『京劇のお稽古』をするあーさ💦

『宝塚GRAPH 2022年12月号』の 『絵ぇ日記』、皆さま読まれましたよね?!


今回は雪組二番手男役  朝美 絢さん(以下、あーさ)の出番でした。

12/25まで東京宝塚劇場で公演中の蒼穹の昴


『長い槍』を振り回しながら踊る『京劇』に挑戦されているあーさ
その練習を『ご自宅のベランダ』でされている際の様子を絵に描いておられます!!

「お部屋の中だと色々危険・・」とのことで選ばれたのがベランダ💦
『長めの箒』を槍に見立てて、毎朝練習をされたそうなのです💦

「皆さま、『全世界に開かれたベランダ』ですよ、しかも『あーさですよ?!?!」

いくら宝塚が田舎だったとしても(失礼笑)『窓の外はTHE★下界な武庫山の頂上』か、『ベラビスタのてっぺん』とかでなければ、きっと目の前には何らかの建物や道路や公園・・があると思うんですよ💦

『世にも無防備なベランダ』で箒を振り回すあーさ・・お会いしたかった!!

そして箒を振り回しても大丈夫なくらい『広々としたベランダ』のついたお部屋にお住まいなんだっていうのが、別の意味で素晴らしいですね👏

ちなみに『愛犬BOOちゃん』の反応は、最初はさすがに驚いていたようですが、最終的には近くで『伏せをして見守ってくれた』・・とあーさは言われていますが、「『当たらないように伏せてた』のでは??」と思っている桜子🌸です笑

飽き性でも続いているお気に入りの『オートミール

そんなあーさが珍しく飽きもせずに食べ続けられているのがオートミール(いつもなら半年ももたないそうです💦)



出典 タカラヅカ・スカイステージ『#Like』

タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』


コロナ禍で、食生活や体調を整えようと、美意識高い多くの方が口にされているオートミール

2021年に続き、今年も『売れたものランキング』で連続して2位を獲得するほど、日本中が(いや世界中が)注目していますね。

手軽に食べられるので朝食にされる方も多いと思いますが、『甘くしてもしょっぱくしても美味しくいただける』ので、朝昼晩、おやつ・・・とシーンを問わず活用できるところがこのオートミールの強いところだと思います。

あーさが写真を見せてくださいましたが、豆乳につぶしたバナナや冷凍フルーツなどを乗せた『華やかな一皿』でした🍌🍓

晩ご飯としてふやかしたオートミールにキャベツやレタスを刻んで入れ、卵でとじたり・・とたくさんレパートリーをお持ちのようでしたよ。

今は様々なオートミールが売られていますので、ぜひ皆さんはお気に入りのオートミール、そしてレシピを探してみてくださいね。

桜子🌸もひと頃はおうちに常備していましたけど、最近はサボりがちでした💦
お正月太りに備えて(え、太る前提💦)、早速ポチっておきます!!

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります😊)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村