毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

鳳月杏さんのための作品❓ちなつ😂ちなつ😂ちなつ😂

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


月組公演my初日はよはよ💦

全世界がちなつ!!ちなつ!!ちなつ!!

月組公演応天の門』『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』皆さまもうご観劇されましたか?



桜子🌸は『my初日』がもう少し先なので、皆さんのレポートやゲネ写真を載せてくださっている新聞社各紙の記事を見て妄想を膨らませています💦

それにしても新聞社各紙がちなつ!!ちなつ!!ちなつ!!なんですけど笑

お芝居は応天の門月城 かなとさん(以下、れーこさん)と鳳月 杏さん(以下、ちなっちゃん)の『バディー物』ということで、ヒロインの海乃 美月ちゃんとはロマンスもなくちょっと寂しい感じがします。

そしてショー『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』でも話題になるのはトップコンビのデュエットダンスより『れこちなの秘密の花園♡』

タイトルからしてだいぶヤバいですよね🔥

緑のロングドレスのスリットから覗く『ちなっちゃんの長いおみ足』・・これだけで『チケット代はタダ』みたいなもんですね🎫💦


基本的には『コンビ萌え』したがる桜子🌸ですが、『男役1.2コンビ』ももめちゃめちゃ大好きです!!

あ~早くちなっちゃんの『おみ足』を拝みたい(え?)

女装させられがち男役『鳳月 杏』


それにしても演出家の皆さんはファンが『ちなっちゃんの女装が見たい』ってツボを心得てますよね!!

ぱっと思いつくだけでもちなっちゃんの女装は、花組時代の『Melodia -熱く美しき旋律-』中詰めの赤いドレスでの柚香 光さんとのデュエットだったり、


舞浜アンフィシアター公演『Delight Holiday』 での紫のドレス、


お芝居でも『CASANOVA』での女役コンデュルメル婦人、


そして月組に戻られてからも、バウホール公演『Eternità』


・・・と
頻繁に女装をしてこられました👗


考えてみると、ちなっちゃんが女装されたときの相手役って『ほぼ下級生』なんですよね💦(『Delight Holiday』以外ね)・・『年下のオトコを虜にする鳳月 杏ってことでよろしいでしょうか笑

ちなっちゃん、身長も高く肩のラインもしっかりしているので、背中の開いたドレスがよく似合うんですよね~👗

・・れーこさんもセクシーなちなっちゃんだからこそ攻めがいがありますね🔥
負けるなれーこ~~~~~✊💦

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村