毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

雪組『BONNIE & CLYDE』『海辺のストルーエンセ』無事に開幕👏

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


 

雪組別箱、無事に開幕👏

雪組『BONNIE & CLYDE』『海辺のストルーエンセ』無事に開幕👏

雪組公演、別箱2チーム共、無事にスタートしましたね👏

KAAT神奈川芸術劇場で始まった朝美 絢さん主演の『海辺のストルーエンセ』、そして御園座でのトップコンビの『プレお披露目』となる『BONNIE & CLYDE』、どちらもすごくすごく気になりますね。

桜子🌸『海辺のストルーエンセ』ドラマシティまでお預け、そして『BONNIE & CLYDE』は配信で拝見する予定です。

live.tv.rakuten.co.jp


別箱だといつもは出番やセリフの少ない下級生にもお役やセリフがあるので、『キラキラ光る原石✨』を探して、桜子🌸はとにかくあちこち見るのがとてもいそがしいんです💦(いや、本公演も常に目まぐるしいです👀💦)

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

見目麗しい『海辺のストルーエンセ』✨


『海辺のストルーエンセ』は、まず真ん中のお三方のビジュアルがもう・・麗しいですよね👑



『NOW ON STAGE』もまださわりしか拝見していないのですが、ヒロインの105期 音彩 唯ちゃん(以下、はばまいちゃん)の瞳がブルーでとっても綺麗☆彡

タカラジェンヌの皆さんは、瞳をブルーに見せようとアイシャドウをブルーにしたりカラコンを入れたり・・と様々な努力を続けておられますが、はばまいちゃんは『リアルフランス人形👗』といったビジュアル✨
それだけでもう・・勝利👊ですね👏

お衣裳も豪華ですし、なんといっても前回の花組公演『冬霞の巴里』で半端ない余韻をもたらした指田 珠子先生の作品。


どんな世界観が待っているのか、本当に楽しみです。

ジェンダーレスが叫ばれる時代ですが、次の上田 久美子(呼び捨てでごめんなさい!)を探し続けている桜子🌸、指田先生、栗田先生、生駒先生にはとにかく期待👀✨です!!!

『BONNIE & CLYDE』はフランク・ワイルドホーン先生作曲の新バージョン!


『BONNIE & CLYDE』は作曲があのフランク・ワイルドホーン先生👏
こちらもこれだけで優勝間違いないですね!

そしてこの作品は1998年に雪組で上演された『凍てついた明日』のバージョン違い。



もうこの作品と言えば、安蘭 けいさん(以下、瞳子さん)の歌われていた『BLUE REQUIEM』がまず頭に浮かびます😢

先日のタカラヅカ・スカイステージの『夢の音楽会』でも、瞳子さん和希 そらさんがデュエットされていましたし、


タカラヅカスペシャルでもよく歌われるほど宝塚ファンには耳なじみのある曲♪
今回はお芝居ラストに…だそうです♡

雪組新トップコンビの『プレお披露目


そして『BONNIE & CLYDE』雪組の新トップコンビの『プレお披露目公演』でもあります👏

トップ娘役に就任された夢白 あやちゃん(以下、ユメシロちゃん)は初舞台の頃からあまりの美しさに息を呑むほどでしたね✨

初舞台『Dramatic “S”!』のロケットでも桜子🌸はほぼユメシロちゃんしか見てなかったので、今思えば他にも活躍されている気になるジェンヌさんがいるのに・・・とちょっと悔しい気もしますが、それほどユメシロちゃんの美しさは際立っていました👏


宙組配属後もすぐに『神々の土地』新人公演でヒロインを演じられ、舞台度胸とやはりユメシロちゃん見目麗しいドレス姿に目を奪われましたね👀



先週のタカラヅカ・スカイステージのニュースの中で、彩風 咲奈さん(以下、咲ちゃ)とのトークシーンが2パターン流れましたが、物怖じしないサバサバとしたユメシロちゃんのコメントに咲ちゃんも嬉しそうで、おふたりの『トップコンビ』に期待大、鳳翔 大(え?笑)

タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』



大劇場お披露目公演のポスターも発表になりましたし、『新生雪組がますます楽しみになりました!!

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村