毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

今週末は星組『トリプル観劇』🍎🍎🍎

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

 

今週末は星組『トリプル観劇』🍎🍎🍎

 

 

今週末は星組『トリプル観劇』🍎🍎🍎

 

最近暗い話題ばかりでしたが、今週末は宝塚と博多で元気に公演中の星組2チームによるライブ配信が実施されます👏

発表になった時にはビックリしましたが・・土日で3公演、なんと『トリプル観劇』できちゃうんですね~✨

先頭を切るのはありちゃん(暁 千星さん)ビルのミーマイ

10月28日(土) 15:30~
live.tv.rakuten.co.jp


そして翌日曜日はマチネがかのんくん(天飛 華音くん)主演のバウホール公演『My Last Joke-虚構に生きる-』

10月29日(日) 11:30~

live.tv.rakuten.co.jp


そしてソワレはマイティ(水美 舞斗さん)ビルのミーマイ


10月29日(日) 15:30~

live.tv.rakuten.co.jp

 

『My Last Joke-虚構に生きる-』は2時間30分の上演なので14:00終演。

ちゃんと1時間半の大休憩にご飯も食べられます(そこ)😊

バウホール公演はちょっと重めの内容ですが、ミーマイが飛び切りHAPPYなミュージカルなので、最後は明るい気持ちで週末を締めくくることができそうですね🌞

主演メンバーの誰よりも背の高いかりん(極美 慎くん)ジャッキーの美貌も見どころです🌹

ことちゃん(礼 真琴さん)のいない星組ですが、かえって組子のみんながその分パワフルに駆け回って、「いい舞台を作ろう!!」とパッションをたぎらせているのが愛おしくてたまらないですね😢


関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング