毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

星組バウホール公演『My Last Joke-虚構に生きる-』がすごいらしい😲

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

星組バウホール公演『My Last Joke-虚構に生きる-』がすごいらしい#



星組バウホール公演『My Last Joke-虚構に生きる-』開幕✨



18日に無事に初日の幕が上がった星組バウホール公演『My Last Joke-虚構に生きる-』

改めてかのんくん(天飛 華音くん)、バウホール初主演おめでとうございます✨

102期は来年1月に公演予定の、月組公演『Golden Dead Schiele』であみちゃん(彩海 せらくん)もバウホール初主演が決まっています👏

このおふたり、同期というだけではなく出身も同じ九州は鹿児島、同じスクール出身で大の仲良しでもあります😊

タカラヅカ・スカイステージ「ゆるりふんわりふたり。」におふたりが登場された際も、キラキラの洪水なのにゆるふわキャラで・・と舞台上のおふたりとは違う癒し系魅力で、思わず口元が緩みっぱなしの桜子🌸でしたが・・😊⇩

www.tca-pictures.net



組や持ち味は違っても、切磋琢磨しあえる同期っていいですよね✨

無事に29日の千秋楽まで誰一人かけることなく公演ができることを祈っています😭


タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』



 

内容や歌がすごいらしい😲

 

桜子🌸のお友達も初日以降続々と観劇をしていますが、内容がタイムリーというか・・お芝居中の歌詞に「マスコミはお金のためにゴシップ記事を出す(意訳)」とか、イジメを彷彿とさせるシーンがあったりとか・・演出の竹田先生も勇気ありますね😂

劇団の上層部は、台本の確認をしたり、舞台稽古・・・興味ないのでしょうかね。

少なくとも宝塚ファンである以上、今回の事件は皆さんご存知ですから、「客席で思い出してしまう」・・と話していました😢


SNS等での誹謗中傷について


また昨日出された劇団からのSNS等での誹謗中傷についてという一文。

生徒たちの心身を深く傷つけるものであり、断じて容認できるものではありません。
なんて書かれていますが、それを劇団が言いますか?って思いますよね。

私たちファンにも箝口令(口封じ)が出されたような気分です。

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


宝塚歌劇団ランキング