毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

星組 天飛華音さんも『たからづか牛乳』がお好き🐄、新公お疲れ様でした!!

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


カノンくん、新公お疲れ様でした!!



完成度高い!と好評の、星組大劇場新人公演ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』

昨日は星組大劇場公演の新人公演でしたね。

桜子🌸は仕事で見られなかったのですが、「完成度の高い新人公演だった」とあちこちからお褒めの言葉が聞こえてきました。う~ん・・・見たかったなぁ💦

今回『新人公演の主演を務められたのは、これが3度目の主演で最後の新人公演だった102期男役 天飛華音くん(以下、カノンくん)。

相手役は初ヒロインの107期 藍羽ひよりちゃん
花總まりさんを彷彿とさせる清楚で凛としたお顔立ちですね~

おふたりの身長差のバランスもよく、豪華なお衣裳がとてもよくお似合いでした。

 

カノンくんと出会いは大劇場の客席♡

桜子🌸カノンくんに注目しだしたのは、現在星組のトップ娘役 舞空瞳さん(以下、ひっとん)が花組から星組へ組替えされた後すぐの花組大劇場公演『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』『シャルム!』の時。


そう、花組トップスター明日海りおさんの『サヨナラ公演を大劇場に見に行った時でした。

上手のお席に座っていた桜子🌸の目に開演直前に飛び込んで来た見目麗しい、そして都会的な雰囲気を漂わせた男役さん娘役さんのカップル!!

それがひっとんカノンくんだったんです!!

そのキラキラの半端ない眩しすぎるオーラ全開な素敵なおふたり、しかも客席にひっとんを通してあげるカノンくんの『さりげないエスコート・・・

あまりの『スマートさ、『美しさに客席から転げ落ちそうになった桜子🌸ですが、これから始まる花組公演のために、荒ぶる呼吸を懸命に整えつつ・・・お近くのおふたり(確か間におひとり別の方が座られていました、は~命拾い笑)の『キラキラな気配にときめきながら、幸せな3時間を過ごさせていただきました♡

 

そこから桜子🌸カノンくんへの注目の日々が始まりました。

カノンくんの『天真爛漫な魅力がたまらないよ~💦

九州は鹿児島県鹿児島市ご出身のカノンくん

同期でこちらも大活躍の、月組102期男役 彩海せらさんと同じ受験スクール『マリアミュージカルアカデミー』に通われていて、一緒に合格を果たされたという強運の持ち主です。

なんといっても桜子🌸が気に入っているのは、このカノンくんの『天真爛漫な魅力でしょうか。

宝塚の世界は上下関係も厳しく、同期とは言ってもライバル同士だったりするので、とにかく人間関係が難しいと聞くのですが、その中で真っ直ぐにすくすくと成長されていく姿は目を見張るものがありますね。

まだ新公学年なので、なかなかカノンくんに触れられる機会が少ないのですが(今はお茶会や入出待ちなどもないですしね💦)タカラヅカスカイ・ステージの番組などでお話しされる時の真っ直ぐさだったり面白さは、あまり見ないタイプ(めちゃくちゃ褒めてます!)かなと思います。

桜子🌸としては、星組から花組へ組替えされる97期男役 綺城ひか理さんや、雪組101期男役 縣千さんと同じジャンル(皆様に伝わるかしら笑)。


お好きな言葉に『天真爛漫を挙げておられますが、まさにそのまんま、きっと星組の笑いの中心にはカノンくんの姿があるんじゃないかなと思いますね!!

新人公演主演も3度経験され、もちろん『トップスター候補のおひとり、歌えて踊れて、お芝居もできる、プラス面白いカノンくんにこれからも目が離せないですね♡

みんな大好き『たからづか牛乳』🐄

そんなカノンくんがお好きなものに挙げておられるのは、『たからづか牛乳のものとの事。
特定のメニューに言及されてないということは、「なんでも来い!」ってことですよね笑

このブログをご覧いただいている宝塚ファンの皆さまにはおなじみですよね。
テレビ番組でも宝塚が紹介される際は、『ルマンのサンドウィッチと並ぶほど有名になりました。

www.takagyu.jp


この『たからづか牛乳、以前は阪急宝塚南口駅の近くのお店しかなかったのですが、今は『ソリオの中にもお店があるので、宝塚駅から大劇場へ向かう際は、行列をよく目にしますね。

花組トップスター柚香光さんもここの牛乳がお好きで、相手役の星風まどかちゃん宙組時代の話だと思うのですが、観劇に来られた際に差し入れにこの牛乳を入れてくださるのをとても楽しみに公演されていたと言われていました(ラブラブか!)。

 

出典 『TAKARAZUKA SKYSTAGE 開局19周年夏のスペシャ

    「ほっとなふたり、とっておきのひととき。」~花組編~ 

 


タカラジェンヌの皆さんにも愛される『たからづか牛乳、もしまだお召し上がりになられたことない方はご観劇の際にぜひ試してみてください。

ちなみに桜子🌸のオススメは、『ブルーベリーヨーグルト
牛乳とブルーベリーの甘さと、ヨーグルトのさっぱりとした酸味で、ついついおかわりしちゃいたくなるほどおいしさです🐄


楽屋の差し入れが再開されたらカノンくんに入れてあげたいなぁ~🐄

そして東京の新人公演も無事に開催できますように、そしてせめて配信だけでも見れますように・・❣

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村