毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

波乱の夏休み🌊星組中止にれいまど退団😭

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

星組中止にれいまど退団😭

 

まさかの星組中止に涙と怒りが止まらない😭😡


突然もたらされた星組東京宝塚劇場公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』の中止のお知らせ。



それでなくてもれいちゃん(柚香 光さん)退団の発表がいつ出るかとヒヤヒヤしながらケータイを握りしめていたら、そっち❓ ❓とビックリしてしまいました😲

8月15日(火)13時公演の2幕が始まろうかとするタイミングで、劇場支配人が舞台に上がられ、出演者の体調不良で幕が上げられないとご報告されたそうです。

以下、公式HPからの発表⇩

星組 東京宝塚劇場公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』は、出演者の体調不良により公演実施が困難なため、急遽、8月15日(火)13時30分公演(第2幕)~8月17日(木)までの公演を中止させていただきます。
お客様には、多大なご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

【中止対象公演】
星組 東京宝塚劇場公演
三井住友VISAカード シアター
スペクタクル・ミュージカル『1789 -バスティーユの恋人たち-』
8月15日(火)13時30分公演(第2幕)、18時公演
8月16日(水)13時30分公演
8月17日(木)13時30分公演、18時公演

先週から喉の調子が・・と心配する声が聞こえていましたが、数曲が録音になったり、先週末は泣きながら歌ってらしたとか・・😭😭😭😭😭

劇団も苦渋の策だったかと思いますが、そこまで無理をさせてしまった劇団には怒りしかないです。

そもそもシングルキャストで休みは休演日の週に1日。
しかもある程度路線のスターさんなら、そのお休みに撮影や取材が入ってほとんど自分の時間はありません。

トップさんなんて、それこそ公演日よりもいそがしいほどのスケジュールだそうです。

そんな中で体力も神経も使う舞台でのパフォーマンス。
若さと気力で乗り切るにはあまりにも過酷です。

誰にだって、舞台人として、ひとりの人間としての将来があります。
タカラジェンヌは劇団の駒ではありません。

れいこちゃん(月城 かなとさん)の腰もそうですけど、ごまかしながら舞台に立つことには限界があります。

危ないと思えばこその長期休養でしたが、その前に限界を迎えてしまった・・ということでしょうか😢

もっとこうなる前にコーラスでカバーするとか、過去にも急遽のアレンジは何度もありました。

やっぱりリスクマネジメントがどこまでも足りない劇団に怒りしかありません。

そしてどうか自分を責めずに、今は身体と心に真摯に向き合って・・一日も早く笑顔で戻って来てほしいと思います。

それを宝塚ファンみんなが自分のことのように願っていますから!!!

 

追い打ちをかけるれいまど退団😭


そして16時・・星組中止に混乱しているファンたちに、予定通りの鉄拳が食らわされました✊
そこはそのまま発表なんだ・・ってむしろ一瞬開き直りましたよね😂

でも桜子🌸れいまど(柚香 光さん&星風 まどかさん)同時でよかった😊が先に立ちました。

花組としては26年ぶりの同時退団、今日の会見が二人そろって金屏風を夢見ていますが・・れいちゃんならやってくれるかな❓

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング