毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

8月14日は『Xデー』なの❓

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

8月14日は『Xデー』なの❓




周年はVISAガのトップお披露目方程式❓


花組全国ツアー公演『激情』『GRAND MIRAGE!』の主演がひとこちゃん(永久輝 せあさん)と美咲ちゃん(星空 美咲ちゃん)に決まった時から、次期花組トップコンビはやっぱりこのおふたりね!プレお披露目はこの公演ね!・・と誰もが思われたと思います。

ただ、次の本公演アルカンシエルが1本ものということで、VISAガのひとこちゃんのお披露目が同じく1本もののエリザベートだとすると、果たして2作連続で1本ものってあるかしら❓とまたファンはありとあらゆる過去歴を探って劇団の意図をくみ取ろうと必死になっています💦

1本ものが連続で・・は過去にもありますが、ショースターれいちゃん(柚香 光さん)が1本もので果たして退団されるかしら・・こんなことからアルカンシエル』の次の公演で退団では・・というのが濃厚だと思っていました(過去形😂)

でも90周年、100周年とVISAガはトップお披露目かつ『エリザベートと2連続で来ています。(春野 寿美礼さん、明日海 りおさん


奇しくもれいちゃんも別箱がコンサート『Be Shining!!』と、退団前のお約束が発表されていますから、来年の110周年はVISAガのトップお披露目方程式、発動されるのでしょうか❓



8月14日は『Xデー』なの❓


もし次の本公演アルカンシエルれいちゃんの退団公演となるなら、5月26日が東京千秋楽ですので、6月29日・30日に予定されているタカラヅカスペシャルも、10月16日に開催される110周年大運動会もれいちゃんは参加できないということになります。

先日久しぶりに開催されたれいちゃんのお茶会れいちゃんの口からは運動会の話は出なかったようで・・このあたりも気になるところです💦

ちなみに公式HPで2023年の公演スケジュールを見ていたら⇩

https://kageki.hankyu.co.jp/schedule/index.html

なんと花組全国ツアー公演『激情』『GRAND MIRAGE!』の掲載はあるものの、コンサート『Be Shining!!』が抜け落ちています😲

(8月19日に見たらやっと追加されていました)


こういうところからも劇団の愛を量ってしまう桜子🌸ですが、大運動会にれいちゃんもれいこちゃんもいないよ~なんて声も聞こえてきたりで、まずは『鴛鴦歌合戦』大劇場千秋楽の翌日、8月14日がドキドキ・・となって来ました😲

安心してお盆を迎えられると思ってたのになぁ・・💧

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング