毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『キキさーコンビ誕生』👏

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

『キキさーコンビ』楽しみ♡

『キキさーコンビ誕生』👏


待ちに待った宙組次期トップコンビ』の発表がありましたね!!
足掛け8年・・長かったです💦ファンの皆さんも本当に嬉しいでしょうね♪

改めて芹香 斗亜さん(以下、キキちゃん)、春乃 さくらちゃん(以下、さーちゃん)おめでとうございます👏

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

相手役のさーちゃんは何でもできる優等生✋

 

さーちゃんは現宙組トップ娘役 潤 花ちゃん(以下、じゅんじゅん)と同期の102期生。
初舞台は2016年星組公演『こうもり』『THE ENTERTAINER!』です。


102期からは、3人目のトップ娘役誕生』となります👏

就任順に

星組     舞空 瞳ちゃん
宙組     潤 花ちゃん
宙組次期   春乃 さくらちゃん

いずれも長身ですらりとした華やかな娘役さんですね🌹

特にじゅんじゅんさーちゃんは大人っぽい印象もあり、宙組トップ娘役として申し分ないですよね✨

そして歌うまさんの登竜門』でもあるオーシャンズ11新人公演でサファイアを演じられ、


『Délicieux(デリシュー)!-甘美なる巴里-』では
エトワール』もされるほど🎤



キキちゃんもどんなお役でも演じられ、何でもできるスターさんなので、さーちゃんとのコンビはバッチリと合いそうですし、ハイレベルなものを魅せてくださりそうです。

 

プレお披露目公演は 『Xcalibur エクスカリバー


そしておふたりのプレお披露目公演は、『Xcalibur エクスカリバーとのこと。


公式では下記のように記されているのですが、もう・・期待しかないですよね💦

ミュージカル「エクスカリバー」は、「マタ・ハリ」「笑う男」など数多くの作品を手掛けている韓国の制作会社EMKミュージカルカンパニーが、「アーサー王伝説」を新たな解釈で描くべく、作曲家フランク・ワイルドホーン氏を始めとする豪華クリエイター陣を世界から招聘して制作した超大作です。2019年に韓国で初演されて以来、2022年のアンコール上演まで累計32万人の観客を動員し、韓国ミュージカル界の最高興行作品となっています。(宝塚歌劇団公式HPより)


1998年に誕生した宙組最初の作品が 『エクスカリバー、これも何かのご縁でしょうか。



現在公演中の雪組『BONNIE & CLYDE』星組『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』月組『Death Takes a Holiday』、そして宙組『Xcalibur エクスカリバーとかっこいい作品ばかりでいいですよね☆彡

「どうして花組『二人だけの戦場』なんだろう」・・まだ言ってる笑💦

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村