毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

芹香斗亜さんは『利きいちご🍓』ができる、トップ就任カウントダウン⁈

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


『利きいちご🍓』ができるキキちゃん💝

キキちゃんのトップ就任カウントダウン⁈

宙組2番手男役 芹香斗亜さん(以下、キキちゃん)のトップ就任発表までカウントダウンでしょうか・・・

トップスター真風涼帆さん(以下、まかたんの退団発表から、「次期はキキちゃん」って勝手に思ってきた桜子🌸ですが、いざそのタイミングが近づいているとなるとドキドキの毎日です。
(水曜日の今日だけは劇団がお休みなので、謎の安心感?に包まれながらこのブログを書いています笑)

しかしなかなか発表
されないですね・・今回はトップコンビ揃っての退団なので、相手役さんをどなたにされるか調整中なのでしょうか。

キキちゃんファンのみならず、宝塚ファンの皆さまも、キキちゃん宙組トップスター就任のニュースを聞いて、心穏やかに年を越したいですよね~!
(劇団さん、もったいぶらなくていいですよ~!)

美味しい二番手を8年務めることに!!

キキちゃんといえば、花組ご在籍時代の2015年に明日海りおさんがトップ就任された際、二番手羽を背負われました。

まかたんのご卒業されるのが2023年6月11日なので、丸8年の二番手任期となります。
8年というと本科生が新人公演を卒業する年月、決して短くはないですよね💦

キキちゃん二番手任期中、キキちゃんよりも下級生の95期 礼真琴さん柚香光さん月城かなとさん、そして同期の彩風咲奈さんが先にトップ就任されており、キキちゃんご本人もヤキモキとされたのではないでしょうか💦

とはいえ二番手男役は、トップさんと相対するお役も多く、とにかく美味しい時期です!!

別箱の主演はもちろん、トップさんになるとあまり回ってこない悪役などやりがいのある配役がされますし、キキちゃんの場合はまかたんの相手役として輪っかのドレス姿をご披露するなんてご褒美もありました👗(あの長くて美しいおみ足披露は、私たちへの最上級のご褒美でしたね笑)

キキちゃんのトップ任期はどれくらいになるかな・・


キキちゃんは、2023年4月に研17になります。

研17と言えば遅咲きトップなんて言われることもあるのですが、桜子🌸はこの遅咲きというワードがあまり好きではありません。

それぞれのタイミングがあり、それはその人だけで解決できない劇団全体の力配分上演予定作品との相性など複雑な因果関係があるからです。

これだけ長く二番手で頑張ってこられたキキちゃんなので、「通常任期の5作くらい(3年くらい)はいてほしいな」って思いますが、研19がトップさんのタイムリミットのようなので(コバケンさんになって大劇場の休演日も変更になりましたし、臨機応変に変えてくださっていいですよ~笑)4~5作というところが妥当な任期でしょうか。

ちなみに過去には同じく宙組トップスターでいらした大空ゆうひさん(現役時代は大空祐飛さん)も研20で退団されています。(中日劇場公演の兼ね合いで1作伸びた状態でしたが)

キキちゃんのお嫁さんが気になる~💦


ビジュアルも芸風もナチュラルで、どんな作品をもってきてもハマりそうなキキちゃん
演出家の先生方もどういう男役姿で魅せようかとワクワクしておられるんじゃないでしょうか。

そして大事なお嫁さん・・・キキちゃんが気持ちよくご自分らしくパフォーマンスできる相手役さんを希望します!!(本当は潤花ちゃんとの並びも見たかったゾ💦)

 

桜子🌸は長身のあの娘役さん希望なんだけれど・・難しいかなぁ・・?!

 

『利きいちご🍓』ができるキキちゃん!

そんなトップ就任カウントダウン中の(勝手に笑)キキちゃ、いちご🍓が大好物で、『利きいちご🍓』もできちゃうくらい味に精通しているんですって!!

ちなみに香川産の『さぬきひめ』キキちゃんの中ではナンバーワンいちご🍓』なんだそうです。



こちらはふるさと納税でもお求めいただけますので、「今年のふるさと納税まだだよ」という方は、今のうちに頼んでおきましょう。

 

 『ふるさと納税』とは、来年納める税金を前払い(お好きな自治体へ)することで、2,000円で様々な返礼品をいただける、とにかくお得な制度。


収入によって寄付できる限度額が決まっているので、シュミレーションしてみてください。

event.rakuten.co.jp


オンもちろんですが、オフの関西弁のキキちゃんもめちゃめちゃ大好きです♡

タカラヅカ・スカイステージの年末番組で、キキちゃんの面白話が聞けたら嬉しいなぁ♡・・スカステさん、よろしくお願いしますねー!!

キキちゃんだけに『キキ苺🍓』って関西人ならではの寒~いギャグで皆さまに極寒の冬をお届けして本日は締めくくります⛄


最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村