毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

真風涼帆さんのお気に入り、クマさんの『キャロブチョコ』!?そして気になる卒業のこと・・

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

まかたんのスキ・・かわいいクマさんの『キャロブチョコ』



 

宙組公演『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』『Capricciosa(カプリチョーザ)!!』
千秋楽おめでとうございます

今日は宙組宝塚大劇場公演の千秋楽です。

本当に無事に完走できて・・心から嬉しく思います。

 

あちこちで中止のニュースを目にするたびに、何とも言えないやりきれなさがありましたが、特に退団者の方もおられる公演が一度も止まらずに完走できたのは、何にも変えがたい喜びですね。

宙組さん、本当にお疲れ様でした!!

 

圧倒的男役の真風さんが、クマさんのチョコレートを?!

さてそんな宙組を支える真風さん、宝塚人生の中でコブラのようなお役が来るなんて、ご本人も思われていなかったと思います。

舞台上では『圧倒的男役』な存在で君臨されている真風さんが、すごく健康に気を遣われているのは皆さまご存じのこととでしょう。

数ある真風さんのお気に入りのひとつで、あまりにもかわいいクマさんの『キャロブチョコレート』を今日はご紹介したいと思います。

 

出典  『TAKARAZUKA SKYSTAGE 開局19周年夏のスペシャ

    「ほっとなふたり、とっておきのひととき。」~宙組編~


タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』

 

 

『キャロブチョコレート』、って真風さんに初めて教えてもらったのですが、植物由来の『糖質オフチョコレート』なんですね。

 

ja.wikipedia.org

 

今『糖質オフ』や『代替えミート』など、健康に配慮した食べ物がどんどん登場していますが、さすが情報通の真風さん、早いです!!

しかもあの『THE・男役』な出で立ち『真風涼帆』(呼び捨てすみません汗)なのに、かわいいクマちゃんチョコレートを召し上がっておられるだなんて、禁断すぎると思いませんか??

真風さんにはバスローブ姿で男前に、頭からガブっと行ってほしいけど、きっと足元からチョコチョコと召し上がっておられるんだろうと思うと、『愛おしさ』しかありませんよね。

そして「え?!チョコだけに・・?プププ~~」と笑ってくれたら本望ですね(え)。


ぜひ『楽屋日記』で、おいしそうに『キャロブチョコレート』を召し上がられる写真を出してほしいものです。

 

気になるご卒業のタイミングは?!

そして今、真風ファンの中で恐れられている、ご卒業のタイミングについて・・

先日発表になった『2023年のカレンダー』

真風さんの掲載月はスターカレンダーが4月、ステージカレンダーが1月と前半に固まっています。

相手役の潤花ちゃんの掲載月も、3月4月・・。

「一本ものでの卒業はないんじゃないの?」という声もちらほら聞こえてきますし、何なら「専科にご異動で」と思ったりしますが、いずれにしても明日から数日間、公式HPの更新が気になって仕方ない日々が続きそうです。

 

ちょっと暗くなってしまったので、最後に潤花ちゃんのお気に入り、ロッテのかわいい『いちごつみ』を紹介して終わりますね。

 

 

宙組トップコンビ、あんなに大人な雰囲気でカッコいいのに、おふたりともチョコレートに癒されていらっしゃるなんて、たまらないですね!!

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村