毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

真風涼帆さんが潤花さんに贈った『ピアス』、気になる後任のこと

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


まかたんがじゅんじゅんに贈った『ピアス』



トップコンビ卒業、異例の同時発表!!

ハイローカプリチョーザLDHファンも巻き込みながらの熱気あふれる大劇場千秋楽翌日、世界中が安倍元総理の国葬で喪に服す中、私たち宝塚ファンも朝から気が気じゃなかったですよね。

当日は星組大劇場の集合日ということもあり、夕方には星組の退団者発表もあるだろうから・・と、トップスター真風涼帆さん(以下、真風さんの退団発表があるならお昼一番くらいかな・・と身構えていました。

そしてそのまま宙組人事的には何事もなく夜を迎え・・「やっぱり1本ものでは卒業しないんじゃないの」とか「水曜日は劇団お休みだから・・」と油断したファンに一撃を食らわした宙組トップコンビ揃っての退団発表

ニュースリリースなんて、タイマー設定しておけば劇団中のスタッフの方が爆睡されていてもアップデートされますものね・・はい、分かってはいましたよ・・

 

 

おふたりの記者会見

 

そして翌日の記者会見。

「金屏風に負けないお衣裳で」とプラチナのゴージャスなスリーピースで登場された真風さん

新聞各紙には三つ揃いというなんとも古風なワードが載っていてちょっと笑ってしまいましたが、すっきりとしたパンツスーツ姿の真風さん、金屏風の1億万倍キラキラとされていました。

同じ日に劇団で記者会見を開かれた相手役の潤花さん(以下、じゅんじゅん

思い返せばずいぶん前、月組剣幸さんこだま愛さん結婚式の高砂のようにおふたり揃って退団会見を開かれておられましたけど、最近は男役さんはホテル阪急インターナショナル、娘役さんは劇団でと、相変わらず娘役にはつれない劇団に今回もちょっぴりモヤモヤしてしまった桜子🌸でした。

でも会見の前におふたりでのご相談もあったようで、やっぱりこのまかじゅんコンビ、好きだなぁと愛おしくなりました。

そして「大好きな真風さんをそばに感じていたくて」、と真風さんにプレゼントしていただいたピアスを付けて、さらにオススメしてもらった白いイブニングドレスをまとって会見に現れたじゅんじゅん

会見の様子を拝見すると、THE・男役真風氏は、始終マイクを両手で握りしめていらっしゃるのに対して、じゅんじゅんは男前に片手でマイクを持っていらして!!

このギャップがこのコンビの魅力でもありますね笑
本当に本公演4作だけなんてもったいなさすぎるこのコンビ・・です。

 

 

じゅんじゅんがつけていたピアスとイブニングドレス

この大切な日にじゅんじゅんが身に付けていたピアス、そしてイブニングドレスのブランドがわかったのでご紹介しますね。

ピアスはまるでこの会見のためにオーダーメイドされたかのような、知性的で上品な一点でした。

 

www.magaseek.com

これをセレクトされた真風さんじゅんじゅんへの期待がこもっているようにも思えます。

そしてドレスはこちら⇩

www.bing.com


スタイル抜群のじゅんじゅんだからこそ着こなせるドレスですよね。

ちなみに旭川市観光大使に選ばれれた際にも、同じブランドタダシ ショージさんのドレスをお召しでしたね⇩

www.yomiuri.co.jp

 

www.tadashishoji.jp

 

タダシ ショージさんの公式HPを拝見すると、真矢みきさん檀れいさんはじめ遼河はるひさん咲妃みゆさんなど、芸能界でご活躍の元タカラジェンヌのお顔触れが続々と・・・

じゅんじゅんもご卒業後は、このPRESSの中に並ぶんでしょうね(大きなお仕事が決まっていそうな予感がします→聞いていたお仕事は別の方に決まったそう・・残念!!)。

www.tadashishoji.jp

 

気になる次の宙組トップコンビ!!

気になる次のトップさんは・・という話が非常に気になるところですけれど、男役はやっぱり順当に芹香斗亜さん(以下、キキちゃんなんじゃないかなと桜子🌸は思います。

何せ花組時代、明日海りおさんお披露目公演からすでに7年(!!)も2番手をされてますからね!

ここ数年、2番手さんがトップになられずに退団されてしまったり・・と劇団の対応も変わってきているように思うのですが、やっぱり2番手にするからにはトップの姿をご本人はもちろんのこと、ファンも期待しますよね。

トップにするつもりがないのであれば、正直2番手にはするべきじゃないのかなって思ったりします。

もちろん怪我や病気や・・させたくても難しい事情が途中で出てくれば別ですけれど・・・

 

そしてキキちゃん以上にそのお相手役がすごく気になりますね。

真風さんの元相手役で、今は花組トップ娘役の星風まどかちゃんの組替えも経験した今となっては、どこかの組のトップ娘役さんがキキちゃんの相手役・・なんてことも普通にあり得るんじゃないかなと思ってます。

スポンサーへの懸念トップコンビの関係性など、見ていてストレスがない人事であるといいな、と思っています。

分かるのは東京公演が始まってから?それとももう少し後でしょうか・・

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村