毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

真風さん♡潤花さんのバレンタインデーを動画でください📹

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


気になるバレンタインデー🍫

バレンタインデーの様子が気になりますね💦

昨日はバレンタインデーでしたね🍫
皆さんは大切な方にチョコレートを贈ったりされましたか?

桜子🌸安定に『義理チョコ』を会社で配りまくってきました笑

チームで動いている職場なので、チームからお世話になっている他チームの方々へ🎁ということで、大箱を持ってウロウロウロウロ笑

例年ホワイトデーは3倍返しぐらいなので、「海老で鯛を釣るゾ~!」と仕込んできました✊(こらこら笑)

宝塚でもあちこちでチョコレートをお渡しする風景が見られたでしょうね♡

娘役さんは手作りチョコレートをお世話になっている男役さんにお渡しするのが風習のようですが、どうやってそのお相手を決めるんだろうといつも不思議に思っています。

『トップコンビ』や『同期同士』は絶対的な感じがしますが、後は『お世話をしている上級生の方』『現在のお役で絡んでいる方』・・そんなところでお渡しできそうな方をチョイスされるんでしょうか。

『どなたにお渡しするのか』・・・って難しい選択肢ですよね。
かといって全員に配るわけにもいかないし、ちょっとドキドキしちゃいますね💦

バレンタインのドキドキエピソードが『歌劇』の『えと文』などに載るのは少し先ですが、どんなエピソードが今年も披露されるのか・・そっちもドキドキですね笑

まかたんのお気に入りチョコレートは・・「炭ィ????💦」

チョコレートと言えば忘れられないのが宙組トップコンビおふたりのエピソード。

真風 涼帆さん(以下、まかたん)のお気に入りチョコレートはチョコレートではなく(笑)、健康志向の『キャロブチョコレート』と・・

過去記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


『炭入りのチョコレート』!!

cacaomagic.com

 

出典  『TAKARAZUKA SKYSTAGE 開局19周年夏のスペシャ

    「ほっとなふたり、とっておきのひととき。」~宙組編~ 


タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』


タカラヅカ・スカイステージの放送の中で、『炭入りのチョコレート』があると初めて知った潤 花さん(以下、じゅんじゅん)の素頓狂な「炭ィ~~~~~~????」っていう叫び声が記憶に残っています(爆笑)

まかたんはいろんなところからいろんなものを引っ張ってきて試されるんですよね💦
マニアにしか知られていないものを愛用されているイメージです。

じゅんじゅんのバレンタインデーのプレゼントは、一体どんなチョコレートだったんでしょうか?

ここはぜひじゅんじゅんが手作りするところから、皆さんに見守られながらお渡ししてて、まかたんが召し上がられるところまで・・・を動画で欲しいですね📹

『突撃レポート』に『今年のハッピーバレンタイン』とか『ハッピーバースデー』とかそういう特集があったら嬉しいですね!!
スカステスタッフさ~ん、見てますか~✋

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村