毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

まさかの自前!!『うたかたの恋』サファイアの💍にご注目👀✨

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

うたかたの恋』東京公演は明後日から!!

 

東京公演目前の『スカイレポート』で明かされる事実💦


花組東京公演うたかたの恋』『ENCHANTEMENT(アンシャントマン) -華麗なる香水(パルファン)-』がいよいよ今週末に迫ってきましたね。



花組の皆さんは舞台稽古に熱が入っておられることと思います✊

そんな中、東京公演前にいつも放送されている『スカイレポート』。
副組長の航琉 ひびきさん星風 まどかさん(以下、まどち)の和やかなトークタイムになっていましたね。

タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』



その中で舞台上でルドルフからマリーに贈られるサファイアの指輪』は、お稽古中に柚香光さん(以下、れいちゃん)よりまどちに贈られたものだとの萌えエピソード』が投下されました💣✨

 

 

まさかの自前!!サファイアの💍にご注目👀✨

 

今までのうたかたの恋では1度も舞台上には出てこなかったサファイア💍』

今回お芝居中で贈られる指輪(死のちまで・・』の刻印が刻まれている)がサファイアの指輪だったので、「そうきたか!」と初日に身構えた桜子🌸でしたが、今までは贈られた指輪はサファイアの指輪ではなく、マリーの寝言(笑)』の中にだけ登場していたんです。

そしてこの指輪、オペラでがっつりご覧になられた方はご存知だと思うのですが、ラストシーンで手袋をした上からこの指輪をはめるので、素手にはめておられる時は少しゆるそうですよね。

当然遠目でしか見られないので正確にはわからないのですが、なかなか大きな石(サファイア💎)がついていて、その重さでくるっと回ったりしているんです💦

ホンモノ・・なの・・かなぁ・・💦
れいちゃんが贈られたものだなんて聞くと、めっちゃ見てしまいそうですね💦

そして単純にまどちが羨ましい桜子🌸でした笑

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村