毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

聖乃あすかさんのお気に入りは 『ドリンクタイプ プロテイン』、美しすぎる先行画像✨

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


美しすぎる先行画像✨

美しすぎる先行画像✨

次回花組別箱公演舞姫の先行画像が出ましたね。

主演は100期 聖乃 あすかさん(以下、ほのかりん)、2回目のバウホール主演となります。

・・にしても主人公の豊太郎は日本人ですよね🗾
このほのかりんの美貌っぷりは・・もうどうしたらいいのっていうレベルですよね💦💦💦

相手役美羽 愛ちゃんとの『カワ美しいコンビ』が今から楽しみです

もう公演は止まらないよね・・?!


花組はとかく新人公演が流れに流れており、コロナ禍で東西ともに新人公演が上演されたことがないという…なんとも運が悪いといいますか・・💦

東京の新人公演が『ライブ配信』され出したのが雪組CITY HUNTERからだと思うのですが、


花組は一度も配信されていないんですよね💧

新人公演自体、以前は『選ばれし民のみが参戦できるお祭り』のようなものでしたが、配信されるようになって、多くのファンの方に見ていただけるようになったので、下級生への興味関心は高くなっていると思います。

その『恩恵』を一度も受けていない花組・・なんですよね😢

もしコロナ禍でなく新人公演も順調に上演されていたとしたら、今回のバウホールは別の方が主演だったかもしれないですよね。
(とっくにほのかりんは東上してそう!という意味ですよ笑)

応援しているご贔屓の卒業が延期になるのは微妙に嬉しいですけれど、限りある現役生活に『待った!』がかかるのはもう懲り懲りです💦

5月から『5類』になりますし、もう公演を止めるような事は無いような気がしていますが、どうなのでしょうか??

 

ほのかりんのお気に入りは 『ドリンクタイプ プロテイン

この美麗なほのかりんのパワーの源のひとつがプロテインというから・・桜子🌸は「やっぱりタカラジェンヌさんが大好き♡となってしまいます💦
(いわゆる『ギャップ萌え』ですね笑)



『霞を食べて生きていそう』で、皆さんお肉大好きとか(永久輝 せあさんなんて『肉部』ですから🍖笑)唐揚げ大好きとか・・そういうところがツボります笑

そして『筋活男子』しか興味なさそうなプロテインを摂取しているほのかりん・・もはや愛おしいです💦

出典 『宝塚GRAPH』 2023年1月号



そりゃ花組のショーといったら、『体力オバケな』柚香 光さんに合わせて振付されていますから、並大抵の筋肉量ではついていけないんでしょうね笑

ほのかりん、頑張れ~🚩

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村