毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

タカラヅカ・スカイステージ『Thank you for 20th~聖なる夜に I NEED YOU~』

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち
 
へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


聖なる夜に I NEED YOU💖



タカラヅカ・スカイステージこそ『 I NEED YOU』

タカラヅカ・スカイステージ、クリスマス特番『Thank you for 20th~聖なる夜に I NEED YOU~』

ジェンヌさんの普段の様子が垣間見れて、やっぱり「普段の表情が見れる番組って嬉しいな」と改めて思った桜子🌸です。

ズバリ、タカラヅカ・スカイステージこそ『 I NEED YOU』です笑

タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』

各組の感想を少しずつ・・

🌸花組さんは悲恋うたかたの恋のお稽古中だからなのか、全体的に『大人しい雰囲気』💦

トップスター 柚香 光さんのもともと持っておられる『やんちゃな部分』、二番手男役 水美 舞斗さんとの絡みも大いに期待していただけに、その反動なのか『大人しめ?』に思えましたが、皆さんいかがでしたか❓

永久輝 せあさん聖乃 あすかさんがいっぱい喋ってくれて助けられた感もあったような笑

🌙月組さんはトップスター 月城 かなとさんが1人で突っ走っていくのが面白かったですね=3=3

こんな美人さんなのに、オフの姿は『とぼけててホントに面白い』笑
嬉しそうにゲームをしている姿が印象的でした。

そして風間 柚乃さんの『オールマイティさ』が際立っていました(やるな~笑)

次に雪組さん、こちらも花組同様『ゆるい雰囲気』でしたね笑

トップスター  彩風 咲奈さん、二番手男役 朝美 絢さんのおふたりがゲームで点が貰えず、朝月 希和ちゃん(以下、きわちゃん)がさらっと勝ち抜いていかれる姿がきわちゃんらしくて、強いわと思いました笑
(今思い返せば、『宝塚歌劇100周年大運動会』、『椅子取りゲーム』でもきわちゃんが優勝しておられましたよね?!強いよやっぱり‼)


桜子🌸
的には、縣 千さんが大人しかったのと(和希 そらさんからツッコまれてましたよね笑)、『ODYSSEY』が休演を余儀なくされている間にしっかり完走した『Sweet Little Rock 'n' roll』の話をされていたのが冷や汗ものでした💦(親か笑)

🌟一番楽しそうに見えたのが星組さん

事あるごとに『おネエ言葉』を連発して場を沸かせるトップスター 礼 真琴さん
「今年はずっと王女役でした」とのたまう舞空 瞳さん(新たな『女帝誕生』か💦)笑
二番手男役 瀬央 ゆりあさんが面白いのはもちろんなのですが、やっぱり注目は組替えしてきた暁 千星さん(以下、ありちゃん)。

もうそれはそれはありちゃんが楽しそうで嬉しそうで可愛くて!!
星組コーナーだけでもこの『特番の価値』があったなと思う位でした。

『海賊ゲーム』も途中から『・・いたしません‼』なるお約束ルールが生み出され、勝手に楽しくなっちゃう星組メンバー、大好きだぞ笑

そして極美 慎くん・・うん、がんばれ笑

🌌最後に宙組さんですが、こちらはやっぱりトップスター 真風 涼帆さんの『王者の風格』か、とにかく大人の色気漂う中に、ツッコミまくる関西人の二番手男役  芹香 斗亜さん(以下、キキちゃん)という図式が楽しくて仕方なかったです笑

トップ娘役 潤 花ちゃん(以下、じゅんじゅん)、笑ってない時間が多分『0秒』。
ホントにじゅんじゅん画面に映るだけでなぜか笑いが出てしまうという『不思議なキャラクター』ですね笑
「やめるのもったいない・・」とまた思っちゃいました。

『スナイパー』のように皆さんにツッコミまくるキキちゃん、堂々としたご様子や言葉尻から「トップが決まったな」・・なんて雰囲気をキャッチした気がします!!

『年内発表』あるのかなぁ・・早く落ち着きたいですよね。

キキちゃん就任』についての過去記事はこちら⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

オタクは大変だ~💦


2時間もある番組ですが、見だすとあっという間💦
すでに2回見終わった桜子🌸です笑

今夜多分3回目を再生すると思うのですが、皆さんのゴージャスなクリスマスの装いもさることながら、ちょっとした言葉尻に『ジェンヌさん同士の関係性』が読み取れて、そこを深読みしようとしてしまう心理は『宝塚ファンならでは』・・ですよね笑

そうこうするうちに各組の『クロニクル』も始まるし・・オタクは大変だ~💦

タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります😊)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村