毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『anan』表紙にまかたんが👏露出いっぱい幸せいっぱい💛

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


露出いっぱい幸せいっぱい💛

『anan』表紙にまかたんが👏

最近宝塚の外部露出が炸裂🔥していて、ウハウハが止まらない桜子🌸です。

6月のご卒業前に真風 涼帆さん(まかたん)表紙の『anan』が3月1日に発売されることになりました👏パチパチ


『anan』
は昨年もまかたんを取り上げてくださっていましたが、


その後も柚香 光さん


月城 かなとさん


そして今回はまかたん・・


劇団から出ている『歌劇』や『宝塚GRAPH』もステキですが、一味違ったポートレートで、「これでもか!!」と『目つぶし』してきますよね👀☚💦


どんな新しいまかたんが見れるのでしょう、そして気になるご卒業に向けてのお話・・・楽しみですね~

 

最近の宝塚は、露出いっぱい幸せいっぱい💛


昨年半ばから『婦人画報』や『STAGENavi』・・と宝塚の露出が止まらないですね。


思えば100周年前の宝塚って大劇場の平日なんて『真っ赤っ赤』(客席に空席が目立つことを『真っ赤っ赤』というのは皆さんご存知ですよね💦)だったりしていました。

それが109周年を迎えようとしている今、どの公演も『満員御礼』です!!

100周年を境にテレビや雑誌など様々なところで『宝塚歌劇団100周年のPR』がされたことにより、『オールドファンのすみれ返り』や、『漫画やアニメなどとのコラボ』でファン層が拡大したと思います。

先日より物議をかもし出している『文〇』ですら、興味を持ってググってみると、知らぬ間に『宝塚沼』に足を突っ込んでた👏という方もおられるようで、「あながち隅におけないなぁ」なんて思ったりしています(おいおい💦)

いろんな方に宝塚を知っていただいて、さらには勇気をもって劇場に足を運んでいただき、ひと時でも『夢の時間』を味わってもらえたらと思いますね♡


桜子🌸はありがたいことにずいぶん前からこの世界にどっぷりハマって・・周りの友人はほぼ宝塚で出会った方々・・・と幸せな毎日を送らせてもらっています。

もはや『宝塚のない人生』って想像がつかないですね💦

『日々の幸せ供給源宝塚』をもっともっとたくさんの方に知って欲しいなと思いますし、更なる『萌え供給源の外部露出』、雑誌だけでなくTVもお待ちしておりま~す(貪欲笑)

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村