毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『鴛鴦値下げ合戦』進行中😭

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

『鴛鴦値下げ合戦』進行中😭




 

『鴛鴦値下げ合戦』進行中😭


花組公演
『鴛鴦歌合戦』『GRAND MIRAGE!』、東京公演はさすがにその日のうちに完売になったようですが、大劇場のチケットはまだまだ絶賛発売中です💦

オリジナルでしかも日本ものとなると、さすがにリピートするのは組ファンとご贔屓のいる限られたファンの方だけ・・となるのは宝塚の常。
なかなか大劇場のチケットは捌けにくいということになりますね💦

チケトレはもちろんのこと、LINEでもTwitterでも、誰か見ない❓見てくれない❓どなたか見てください😭って毎日ものすごい譲渡の嵐🌊

あんなに前作のうたかたの恋ではチケ難だったのに・・となんだか悲しいですよね😢



でも確かに星組『1789 -バスティーユの恋人たち-』『鴛鴦歌合戦』が同じ金額というのもなんだかなぁ・・と思いますし、これだけ物価が上がって賃金の上がらない日本ですから、よほどのことがなければれいちゃん(柚香 光さん)ファンでも次の別箱『Be Shining!!』や来るべき退団公演のために資金は取っておこう!となるのは当たり前と言えば当たり前ですよね😂

『鴛鴦値下げ合戦』、このまま終わりそうにありません😢

かく言う桜子🌸も、いつもだったらかなりの回数観劇するのですが、今回はFC(ファンクラブ)で頑張っている友人たちにお任せして・・早々に打ち止めです🔨
みんな・・ごめんね💦

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング